WIKIレンタル いつも一緒に・・・ Woof (後編)
Woof (後編)
2016 / 08 / 04 ( Thu ) 00:00:56
お待ちかねのプールへきたよ、外にも4つのプールがあったから入ってみた。
ん・・・・ 物足りない・・・・ 引き上げるときに飼い主ビチャビチャ(笑)
DSC_9141_20160801100228ff0.jpg
プールの周りを走り回るのも面白いけれど、肉球すりむけちゃうよ。
  ※ 良い子はプールサイドを走ってはいけません、マネしないように
DSC_9149_20160801100229547.jpg
飛び込みが苦手な JUDY、浅いプールで猛特訓。
DSC_9146.jpg
かなりいい感じになってきたんじゃな~い(笑) そろそろ25mプールへ移動しよう。
DSC_9147_2016080110023336f.jpg
JUDY 姉ちゃ~ん、こうやって飛び込むんだジョイ!
DSC_9105.jpg
口をしっかり閉じて、目は開けておくんだジョイ。
DSC_9106_20160801100341716.jpg
着水したら頭を上げて浮上~~!!
DSC_9107_201608011003434cd.jpg
ワイルドでスマートだろ~ お見事です!!
DSC_9110.jpg
今度は一緒に頑張ってみる?
DSC_9135.jpg
JOY が面白いのは、目の前にボールが無くても真剣そのものに飛び込むところ(笑) 何を見つめているんだろうねぇ。
DSC_9136_201608011004379bc.jpg
前脚は水面を走りたいみたい、それとも犬かきの準備かな。
DSC_9137.jpg
いよいよ JUDY も覚悟を決めたようです!! 頑張って(飛び込み?)落ちていきました・・・
DSC_9143_20160801100231c6c.jpg
あたち、頑張ったでしょ!! 凄いよ!! 頑張ったよ!!! 何度か自ら落ちてゆきました。
DSC_9092.jpg
少し気になったのが JUDY の泳ぎ、いつもよりも腰が沈んで泳ぎにくそう。
DSC_9085.jpg
筋肉が増えて脂肪が減って沈みがちなのか、筋力が落ちたのか、不明だけれど今後もしっかり見ておこう。
DSC_9091.jpg
その後も JOY は25mを泳ぎまくり。
DSC_9100_20160801100540165.jpg
負けじと JUDY も泳ぎまくり。 疲れ知らずだねぇ。
DSC_9101.jpg
そろそろ止めないと、またミオグロビン尿がでちゃいそう・・・ ということでプール終了。
DSC_9130.jpg
大型ブロアーがあってありがたい。 8割乾かしたら続きは外で乾かそうか。
DSC_1051.jpg
夕方の涼風を受けながらお散歩して乾かそう・・・・ って言っているのに、走りたい JUDY&JOY (爆笑)
DSC_9157.jpg
少しだけだよって言っているのに。
DSC_9160_20160801100653824.jpg
まぁいいか。
DSC_9158_201608011006529a3.jpg
自宅方面は雷雨だったみたい、運よくお天気に恵まれていっぱい遊べてよかったね。
DSC_9174.jpg
さぁ、いよいよラストだよ、本当にラストだよ。
DSC_9183.jpg
また連れてきてあげるから、約束するから。
DSC_9179_20160801100807af5.jpg
幸せそうな笑顔を今日もありがとう。
DSC_9188.jpg
帰路の高速道路は35㎞渋滞2時間だって!!! SAで晩ごはん食べて(走っていない、泳いでいない飼い主が) 一寝入りしてから帰ろうか。
DSC_1055_20160801100812d80.jpg
最後の最後にSAのドッグランでもうひとっ走りした JUDY&JOY でした。 元気で何より!!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<投薬後の様子 * HOME * カフェ&ラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2809-8903cecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *