プロフィール [古墳 de 散歩] by いつも一緒に・・・
古墳 de 散歩
2016年08月01日 (月) | 編集 |
ある日の朝んぽで古墳公園デビューのでんじぃ。
IMG_5962_2016072821505231b.jpg
まずは恒例、埴輪の馬とツーショット。でも、まだ「マテ」がちゃんとできない。そろそろ本格トレーニングを始めるか・・・。
IMG_5963.jpg
よっこらせっと。
朝から気温は容赦なく上がっていく。それでも階段を登る足取りは軽やかだった。
IMG_5965.jpg
比較的、日陰の多いエリアを散策。シッポがピーンと上がって、ご機嫌さんだね。
IMG_5972.jpg IMG_5977.jpg
もちろん、アッシュも一緒だよ。Charoはやはり子供の声にドキドキモード・・・。
ある程度の運動も、でんじぃのむくみ解消になるかな〜と思い、無理のないペースでウロウロしてみる。
芝生エリアに到着したら、まずはCharoのボール遊び・・・の、はずが・・・
IMG_5983.jpg
暑いのでボール投げないでください!
2回ほど投げたら勝手に日陰に行ってボールを押さえていた。
IMG_5998.jpg
さすがに、若モンでも暑さには勝てぬか・・・。
でもね、斎藤トレーナーがCharoの勝手を許すはずもなく。あと2回、ちゃんと「持って来い」をさせて、日陰休憩をさせましたよ〜。
IMG_5993.jpg
写真ではわかりにくいけど、ここは木陰になっていて、芝生&クローバー風呂も冷たくて気持ちのいい場所。水分補給もして、ゆっくり休んでから帰りましょう。
IMG_6006.jpg
でんじぃもバテることなく、今日もみんなで楽しい散歩ができたね。よかったよかった♪

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック