プロフィール [カフェ&ラン] by いつも一緒に・・・
カフェ&ラン
2016年08月03日 (水) | 編集 |
クレートに入っての車移動にすっかり慣れたでんじぃ。
IMG_5912.jpg
初めて室内でクレートに入れたときは「出せやーッ!」って吠えたから、車でも吠えるかと思いきや、そんなことはまったくなかったね。それに、山道だろうがなんだろうが、車酔いしないというのはありがたい。Charoも最近は車酔いしなくなったな〜。強くなったもんだ。
IMG_5911.jpg
ここはどこぢゃ?
カフェ&ランが楽しめる「セネンフント」にやって来ました。
IMG_5918.jpg
「スワレ、マテ!」とコマンドをかけると緊張の面持ちになってしまうCharo・・・。かたや、でんじぃはコマンドがまだきかないので、今回は「看板前でとりあえず並べてみた」レベル。2匹のモデル修行はまだまだ続く。アッシュ並のモデルスキルを身につけてもらいたいな〜。
とにかく、まずはカフェ内でお茶タイム。
IMG_5922.jpg
涼しいてエエわ〜♪
斎藤トレーナーはワッフル、広報部長はカフェゼリーを注文。
IMG_5927.jpg IMG_5928_20160727182121a90.jpg
おいしかったわ〜♪ オーナーご夫婦と常連さんといろいろお話してきました。この日いらした常連さんは、個人で犬や猫を保護&譲渡活動をされていて、Charoにそっくりなワンコの写真を見せてもらったり、楽しいひとときが過ごせました。
IMG_5934_201607271821231fb.jpg
食いもん・・・。
残念ながらワンコメニューはないので、ちょっとガマンね。
ひと息ついたら、ランで遊ぼう!
IMG_5942.jpg
この日は誰もいなくて貸切状態。
IMG_5943.jpg
2匹そろって、なんとなく一緒に散歩(?)。Charoがでんじぃを導いているようにも見える。
IMG_5940.jpg
ジッと立っていられるでんじぃの上をジャンプさせてみた。でんじぃは動じないし、Charoもでんじぃの背中を蹴ることもない。
IMG_5947.jpg
でんじぃはマイペースでウロウロ。それなりにランを満喫か?
IMG_5945.jpg
遊び慣れてるCharoは、「GO!」のコマンドで走り回って「おいで!」で戻ってくる。楽しそうやね〜♪
IMG_5950.jpg
でんじぃのカフェ&ランデビューも問題なくできた。ほかの人やワンコがいる中での経験もさせたいから、またの機会も楽しみにしておこう。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック