WIKIレンタル いつも一緒に・・・ メロンのた~めな~ら
メロンのた~めな~ら
2016 / 08 / 12 ( Fri ) 00:00:29
前葉トレーナーのいたずらに付き合わせられている JOY。 オレ、イケてるだろぉ~?
何が乗っているの??? 答えは最後にあるよ~
DSC_8947.jpg
前葉トレーナーのいたずらに付き合わせられている JUDY。 またいつものことですから・・・・ メロンのためなら!
DSC_0907_20160724224619b85.jpg
皮に一番近い部分をこそげ取ってもらって(苦笑)
えっ?皮に一番近いところって甘いんじゃないの? それはリンゴとか他の果物です・・・
DSC_0908_20160724224620689.jpg
もう我慢の限界に達してしまった JOY (爆笑) いつもの爆笑王子はどこへやら・・・
DSC_0914_2016072422462294b.jpg

前葉トレーナー、人生初の “烏骨鶏の卵” うれしくって JUDY と一緒に記念撮影(爆笑)
普通の卵よりもちいちゃいのね。 濃厚なんでしょうねぇ。 もらえないのに協力的。
DSC_0940.jpg
JUDY にはわかるのかなぁ、しきりに烏骨鶏の卵ばかりペ~ロペロ。
DSC_0938.jpg
晩ごはん、TKGでいただきました。 濃厚~!!  TKG = 卵かけごはん 

答え ブラッシングした JUDY の毛の塊でした(笑)

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<FINDING JUDY&JOY * HOME * ゴーヤ〜♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2797-d1acbf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *