プロフィール [懐かしい・・・新しい・・・(再会)] by いつも一緒に・・・
懐かしい・・・新しい・・・(再会)
2016年07月27日 (水) | 編集 |
北海道旅で楽しみだった 2大BIG EVENTとは・・・

ん? 誰かな、このかわいいワンちゃんは???
s-DSC_0663.jpg
JUDY はちゃんと覚えていたよね!!
s-DSC_0667.jpg
JOY もちゃんと覚えていたね!!
s-DSC_0665.jpg
昨年夏に北海道へ引っ越してしまった藤沢教室の生徒犬のラッキー君。
もちろん JUDY&JOY のことを覚えていてくれました。 前葉トレーナーにも甘えてきてくれました。
s-DSC_0669.jpg
十勝から小樽へ移動するときに札幌で会いましょう!ってデートの約束をしていました(笑)
昨年の 「北の大地での再会」 の約束したこと、忘れていませんでしたよ~
パパさん、、ママさんもお変わりなくお元気で何より。
宿題だった 「ラッキー君の減量作戦」 はちゃんと目標達成・体重キープしていましたから合格です!!
s-DSC_0683.jpg
初めてだね! 教室以外で一緒に走って遊ぶの、楽しかったよ!!
ラッキー君、嬉しすぎて声が出ちゃったけれど、次に再会するまでに早く止められるように練習しておこう!って宿題!!(爆笑)
s-DSC_0679.jpg
初対面のラッキーパパと営業部長だけれど、フリスビー談義に花が咲いたようです。
s-DSC_0678.jpg
楽しい時間はあっという間だったけれど、次の再会の約束もしたし。 お時間を作ってくださってありがとうございました。
s-DSC_0684.jpg


ん? 誰かな、このかっこいいワンちゃんは???
s-DSC_0888.jpg
初めまして!のワンちゃんだね。
s-DSC_0887.jpg
でもすぐに意気投合できたね!
s-DSC_0890.jpg
昨年、富良野でお会いしたブログでの親友 Anonちゃん&安太郎君のパパさんが、安太郎君を連れて会いに来てくれました。
  Anonちゃんのブログ   安太郎くんのブログ
s-DSC_0893.jpg
JUDY&JOY よりも大きくて、平和的で優しくて、すぐにお友達になれるよい子です。
s-DSC_0895.jpg
おもちゃに夢中な JUDY&JOY がワンッて言っちゃってごめんね。
s-DSC_0886.jpg
こんな笑顔を振りまいてくれて・・・ 惚れちゃいました(笑)
JOY が年の近い♂同士でしたが、遊びたくてしつこく誘いまくっていましたね、笑えた~
s-DSC_0897.jpg
寒い小雨が降る中でもワンズは元気いっぱい走り回って楽しそうだったわ~
安太郎パパさん、風邪悪化してないか心配です・・・ ありがとうございました。
またまた再会の約束しました、今度は釣りかな? 熊がいない海がいいかなぁ~(笑)
s-DSC_0898.jpg

しつけ教室を通じて、ブログを通じて、犬を通じて知り合えて、仲良くなれて、一緒に遊んで。
一期一会・・・・ これからも大事にしていきたいと思います。
旅にプラスされた幸せなひとときに感謝です。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
天気が悪く忙しいのにわざわざ時間を取っていただきありがとうございました。

お利口なJUDY&JOYに刺激を受けたのか・・
あれから安太郎に変化が出て来ました♫
マイペースの突進型だったんですけどね(笑)

安太郎は自分のオモチャじゃないボールが大好きでして・・JUDY&JOYには迷惑掛けちゃいました。

来年は釣りですかね・・海岸にも熊出て来ますしねぇ・・JUDY&JOYが好きな雪遊びでもOKですょ!(笑)
今年は北海道来られるかな??と思っていましたけどお会いできて本当に良かったです。
2016/07/27(Wed) 00:15 | URL  | ひぃ #7yu2AX4I[ 編集]
ひぃさんへ
千歳まで足をお運びいただきありがとうございました。
今年は安太郎君にも会えましたし、一緒に遊べて楽しかったです。

安太郎君は、純真な素直な子ですね。
一緒に楽しむことが大好きで、学びたい意欲がありました。
ぜひぜひいっぱい遊んであげてくださいね。

四季折々の北海道を楽しみたいと思っています。
また会えるのを楽しみ、健康にも留意していきますね!!
2016/07/27(Wed) 23:25 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック