WIKIレンタル いつも一緒に・・・ プチムツゴロウ王国
FC2ブログ
プチムツゴロウ王国
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 20:00:57
犬の学校を卒業後、まだまだ勉強したいという気持ちで、学校へ行き、トレーニングをしてきた。
ダンスの相方のワンチャンは・・・・いた!
相方も気がついたようで「キューンキューン(会いたかったよ!早く出して)」と騒いでいる。
かっかわいすぎる!
でも、下級生がダンスの練習をするようなので、今日は卒業試験の時にお世話になった犬でトレーニングだ!

だが・・・・
ダンスの相方は前葉トレーナーの側に来たがって、下級生の練習にならない。
もう、それならご挨拶だけだよ。
ご挨拶がすんだらちゃんとお仕事していました。
かわいいやつめ・・・・

トレーニングの後、捨て犬を保護し、セラピードッグの訓練をしているところへお邪魔しました。
早速、10頭の犬たちに囲まれて、プチムツゴロウ王国状態。
王様は3歳のJOY060906_1443.jpg

前葉トレーナーが犬の学校1年生の時に、レスキュードッグの訓練をしていたワンチャン。
股関節形成不全の手術をしたので、レスキュードッグになれず、セラピードッグになったやさしい子。
前葉トレーナーがくじけそうなとき、涙を舐めて癒してくれた子。
この子が支えとなって3年間頑張れたんだ。

昨日は前葉トレーナーのお友達のワンチャンが亡くなった悲しみを察してくれたようで、JOYはやさしく、側にいてくれました。

「るるこ」「のらお」というしつけ担当の賢いワンチャンがいる。
4兄弟姉妹の「きよし」「ヘレン」「ももこ」「りんご」
怪盗3人組の「ルパン」「次元」「五右衛門」

これは「ルパン」060906_1444~001.jpg

シベリアンハスキーと和犬のMixらしい。
ってことは大きくなるんだね。
当然、前葉トレーナーは「ルパン」に一目ぼれ。

麻呂眉がかわゆい。
靴下をはいているような足がかわゆい。
ベルベットのような毛並みがかわゆい。

そんな気持ちを知ってか知らずか「ルパン」もなついてくれた。

いつか前葉トレーナーが怪盗になって「ルパン」を略奪しようかしら?

斎藤トレーナーは「次元」狙いだったはずなのに、もう、一昨日に保護した犬の虜になってしまっている。

警察署での2週間の保護期間が過ぎたら、一生涯大事に飼うらしい。
そのための準備に大忙しだ。

前葉トレーナーも計画を実行しなければ・・・・
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夢の実現 その1 * HOME * 偶然だろうか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/279-6a4f29b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *