プロフィール [C & D] by いつも一緒に・・・
C & D
2016年07月17日 (日) | 編集 |
多頭飼いの際に気になるのが、犬同士の相性。こればっかりは、飼ってみないとわからないというケースがほとんど。アッシュとCharoの場合は、はっちゃけながら挨拶に行ったCharoをアッシュが一喝して、すぐに2匹の関係性ができあがった。さて、若い先住犬Charoと、突然仲間入りしたでんじぃの関係は・・・?
DSC01270_2016071517201358c.jpg
でんじぃはとにかく無邪気。Charoに対してもはじめから好き好きモード全開だった。最初の2、3日は、勢い良く寄ってくるでんじぃに少々迷惑顔のCharoだったけど・・・。
DSC01295.jpg
斎藤トレーナーが「おいで〜♪」と声をかければ、2匹一緒にやってくる。
DSC01297_2016071517201503d.jpg
日を追うごとに自然と距離が縮まってきたCharo&でんじぃ。
DSC01395.jpg
最近は、こんな距離で一緒にうたた寝することも増えた。
年齢差もあるから一緒に遊ぶということはないけれど、それなりに仲良き事は美しき哉。
DSC01399.jpg
それにしても、超無邪気なでんじぃと一緒にいると、Charoがめっちゃ大人びて見える・・・。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック