WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 夢の実現 その1
FC2ブログ
夢の実現 その1
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 19:58:28
斎藤トレーナーの夢が実現しました。
2週間前に拾って、警察に保護されていたワンを引き取ることが出来たんです。
土~月の三連休中、台風の接近を気合で吹き飛ばし、無事に引越しが完了し、今日、お迎えに行ってきました。
斎藤トレーナー&前葉トレーナーは朝からハイテンションです。
「警察でこんなにニヤついている二人って怪しい・・・・」
新居へ帰ってすぐに、キレイにシャンプーしてもらって満足顔。
060919_1413.jpg

なかなかの男前でしょ?
名前は「アッシュ」になりました。
早速、斎藤トレーナーに求愛行動・・・プレイボーイ振りを発揮!!
これには困ったものです。
斎藤トレーナーが買い物に出てしまえば、おとなしいもので、無駄吠えもおさまりました。
斎藤トレーナーが帰ってくると「こっちむいてワン!好きだよワン!ワン!」
おいおい・・・それって前葉トレーナーは女っ気無しってことか??

さて、ドッグインストラクター初の仕事は「盛り吠えの犬」の無駄吠えを止めさせること。

ガンバだ!斎藤トレーナー!!

****************************************************

その後、動物病院で健康診断をしてもらった結果、とても元気な子でした。
推定年齢8歳。
にしては、元気すぎるぞぉぉぉぉ~~
病院の看護婦さん達にもプレイボーイ発揮していたそうです。
来週には去勢手術をすることになりました。
これで今後の病気のリスクを減らすことが出来るし、少しおとなしくなるかな?
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<その夜 * HOME * プチムツゴロウ王国>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/278-bc10c74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *