プロフィール [自己紹介] by いつも一緒に・・・
自己紹介
2016年07月07日 (木) | 編集 |
DSC01185.jpg
ポッシュです。   Charoです。
今さらの自己紹介ですが。
ポッシュくんが新教室に初めて来た日だったので、久しぶりに並べてみた。お互い相手が好きで仲良しのはずなのに、なぜかビミョーな距離感・・・。

そして・・・


IMG_5690.jpg
“でんじぃ”ぢゃ! 世話になるぞ!

誰?

と思われた方も多いでしょう。

アッシュに似てる?

と思われた方も多いでしょう。

突然ですが、斎藤家の一員となった新顔です。新顔といっても、若くはありませんが。

“でんじぃ”または“でんちゃん”、“でんでん”などとお呼びください。

取り急ぎの自己紹介でした。
詳細はまた後日・・・。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
アッシュ復活!!

いや、アッシュはアッシュなんだけどね

それにしても似てるわ(^-^)

名前はでんじぃでいくのね
2016/07/07(Thu) 01:05 | URL  | レオクレのおかん #-[ 編集]
レオクレのおかんへ
いや〜、引き取っちゃいましたよ〜。
アッシュはもちろんアッシュ。
だけど、激似のでんじぃを見殺しにはできなかった・・・。

でんじぃも、愛すべきかわいいおじいちゃんです♪
そのうち教室デビューもするはずなので、
会いに来てくださいな。
2016/07/07(Thu) 19:35 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
 ほんとにアッシュ君にクリソツ!!
ビックリしました~😁 でも、優しそうなでんじぃちゃん 癒されそうですな♪
 
 斎藤トレーナーさんに巡りあえて幸せな でんじぃちゃん、Charo くんもまた楽しい生活が始まりそうで良かったね
2016/07/07(Thu) 20:40 | URL  | コーギーらぶ #4PB6.m6w[ 編集]
コーギーらぶさんへ
写真を見た人みんなが「アッシュ!?」って言います。
こんなこと、あるんですね〜。

でんじぃはとってもいい子です。
でも、意外とオスっ気が強いかも?
エエ歳してマーキング(屋外のみ)する気バリバリですよ(笑)

Charoはなんだか少し大人びた感じがします。
「オレがしっかりせねば」くらい思ってくれていればいいけど。

また、ひと味違った楽しい日々が始まっています♪
2016/07/07(Thu) 23:23 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック