WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 暑くったって
暑くったって
2016 / 07 / 29 ( Fri ) 00:00:12
30℃超え・・・ でもまだ夏本番ではないし、暑くったって散歩は行きたい。
家を出たのは12時になっちゃった。 ならば公園までは車で移動。 車は日陰に停めておきます。
木陰は風があるし、首にはネッククーラーを巻いているよ。
DSC_9887.jpg
フリスビーも1投ずつ交代に、10本遊んだらしっかり休憩。
DSC_9929.jpg
遊んでいる時間よりもず~っと長い休憩になるけれどね。
DSC_9913.jpg
JOY よりも JUDY は飛距離が少し短めにしてある、シニアだからねぇ。
DSC_9919.jpg
休憩中もフリスビーを決して手放さない JUDY (笑)
DSC_9911.jpg
最後は JOY が遊んで、終了としましょう。 耳をめくってクールダウンを促します(笑)
DSC_0922.jpg
水道で冷たいお水をいっぱいくんで、ゴクゴク飲んでクールダウン。
さて、ホームセンターへ買い物に行こう。 カートに乗っているだけれど、気分転換になるかな。
DSC_9926.jpg

お家に帰ったら、 JUDY 姫さまは風通しの良いベッドにどうぞ。
たまには JOY 坊も乗ってよいぞよ。苦しゅうない。
DSC_9815.jpg
初めて乗った JOY ・・・・ なんだかリラックスできてないみたい(苦笑)
DSC_9816.jpg
床面も風が通るから涼しいよね!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<検査 * HOME * 遠足〜♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2776-59e2d8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *