プロフィール [遊び遊ばれ] by いつも一緒に・・・
遊び遊ばれ
2016年07月03日 (日) | 編集 |
車から降ろすとき、ハーフチョークが頭に引っかかって斎藤トレーナーがもたもたしていたら・・・。
IMG_5615.jpg
わははー! おもしろいから、そのまま〜!
と、広報部長が写真を撮り始めた。
IMG_5619.jpg
窮屈なのにぃ〜・・・。
不本意ながらも、おとなしくされるがままになっているCharo。ええ子やね。
IMG_5621.jpg
むー・・・なんだか遊ばれたっぽい。
「っぽい」ではなく、遊ばれたんだよ。

そして・・・
IMG_5552.jpg
仕返ししましたっ!
Charoによる広報部長抑えこみ成功。

基本的に、Charoはソファに乗りません(乗せません)。ましてや人の上に乗るなんてあり得ない!
今回は、斎藤トレーナーのコマンドで広報部長の背中にアップさせました。

むかーしむかし、犬が大の苦手で、歩道上でチワワとすれ違う時でさえ斎藤トレーナーの背後に隠れていた広報部長。アッシュと出会い、ふれあうことで犬好きになり、今やCharoと仲良しこよし♪ こんな遊びができるようになるとは、誰も想像しなかったよな〜。

イベント開催決定!
7月3日(日) 「わんわんクイズに挑戦しよう!」
参加無料!
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック