プロフィール [ディッシュスタンド] by いつも一緒に・・・
ディッシュスタンド
2016年07月01日 (金) | 編集 |
斎藤トレーナーから見れば前葉トレーナーも相当器用な人なんですが、生徒さんの中にもめっちゃ器用な人がたくさんおりまして・・・。
その中の一人が、生徒犬ミルクちゃん&ココアちゃんのママ。
ミルクココア
繊細なアクセサリーから布製品、木工製品まで幅広い製作活動をしています。

今回、生徒犬そらくんのママが木製のディッシュスタンドをオーダーしました。
image03[1]
ネーム入り&器の形やサイズに合わせたフルオーダー。
IMG_1571.jpg
うまうま〜♪
大型犬やシニア犬は、食餌の時にあまり首が下がらないような姿勢がおすすめ。
IMG_1572.jpg
残さず食べるっ!
食べやすそうな、ちょうどいいサイズに作ってもらえてよかったね。
IMG_1573.jpg
ん? 隣は・・・なんだ、水か。
なぜか初日はこのスタンドでは水を飲まなかったそうです。
IMG_1574.jpg
なんだかイメージがね〜・・・。
まあ、すぐに慣れるでしょう。

DSC01188.jpg
ぼくも、うまうまでした〜♪
Charoのディッシュスタンドはアッシュのお下がり。普通に売られているモノです・・・。

もしよろしければ、ミルク・ココアママのページをのぞいてみてくださいね。
Instagram → 「Lait_chocolat_0305」


イベント開催決定!
7月3日(日) 「わんわんクイズに挑戦しよう!」
参加無料!
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック