WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 梅雨の晴れ間の朝修行 (川遊び編)
梅雨の晴れ間の朝修行 (川遊び編)
2016 / 06 / 30 ( Thu ) 00:00:41
栃木県のお山を出て、杉街道を駆け抜けて
DSC_9771_20160626234003ff4.jpg
途中でとうきびを焼いてもらったり 朝取りはみずみずしくて甘~~~~いっ!
DSC_9772.jpg
大好きな佐藤錦とブルーベリーを買ったよ。 赤い丸いの知ってるジョイ!
DSC_9774.jpg
種を取ったから食べてもいいよ。 おいしさを知っている JUDY はもう我慢の限界の表情になっちゃった(爆笑)
DSC_9776.jpg
たどり着いたのは群馬県。 広々した道の駅は「関東好きな道の駅 5年連続第1位」 に輝いたそうです。
DSC_9778.jpg
食べたいものはいっぱいあるけれど・・・ これは外せない。
また食べるんだって・・・ お味見させてもらいましょ!
DSC_9777.jpg
ガチョウさん、あたちが遊べるところある? 清流公園グァ~あるグァ~
DSC_9781.jpg
時間があればD51も見るグァ~ ありがと!
珍しいねぇ~ JUDY が生き物を怖がらないって。 逆に JOY がビビってる。
DSC_9785.jpg
鮎も泳いでいる清流は、冷たくて気持ちがいいね~
DSC_7121.jpg
ちょっとひたひたするだけのつもりが・・・・ そんなの無理だよね(苦笑)
DSC_7128_201606262343073c3.jpg
好きなだけ泳いで、遊んでいいよ。
DSC_7183.jpg
やった~ジョイ!!ってばかりに、勢いよく飛び込む JOY。
DSC_7195_20160626234340f59.jpg
その勢いなら、鮎でも捕まえられそうだ!
DSC_7202.jpg
思ったよりもけっこう深い。 泳ぐにはちょうどいいね。
DSC_7203_2016062623434379a.jpg
清流にゴマフアザラシ発見(笑)
DSC_7205.jpg
飛び込み苦手の JUDY は、スルリッと入水。
DSC_7199_20160626234428804.jpg
清流にアザラシ発見(笑)
DSC_7210_201606262344292ed.jpg
陽が長いっていっぱい遊べていいねぇ。 もっと遊んでいたいけれど、そろそろ帰路につこうか。
DSC_7137_2016062623443175c.jpg
アスレチックにアジリティー、走り回って、泳ぎまくって。 お山は涼しくてよかったね。

晩ごはんの後は、微動だにせず目を開けて爆睡・・・・ いい夢見てね~
DSC_9788_20160626234434688.jpg

イベント開催決定!
7月3日(日) 「わんわんクイズに挑戦しよう!」
参加無料!
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ディッシュスタンド * HOME * 梅雨の晴れ間の朝修行 (アスレチック編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あれ?
これってもしかして日帰り??
いや~、ホントアクティブですね~
ボーダー飼いにピッタリ(笑)
by: サリママ * 2016/06/30 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

サリママさんへ
朝修行に出ると、一日が長~~~~~~いです(苦笑)
遊んだら食べる! 食べたら遊ぶ! そして寝る(運転手以外は・・・)
あっはっは!
by: 前葉トレーナー * 2016/07/01 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2768-a0dee07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *