WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 古墳で走る
古墳で走る
2016 / 06 / 26 ( Sun ) 00:00:18
梅雨の合間の晴れた日は、近場の走れる場所を求めて古墳公園へ。
IMG_5517.jpg
お! おあつらえ向きの場所を発見。
IMG_5515.jpg
走る? 走っちゃう?
何度か来ているうちに、人が集まる場所とほとんど居ない場所があることがわかってきた。人が居ない場所では芝生もヘタってないから、なおありがたい♪
IMG_5508.jpg
今回はロングリード持参したから、思う存分走ってもらおう。
IMG_5519.jpg
反対側には、けっこう子供たちも遊んでいるんだけど、Charoは気にせず遊べてるね。よしよし♪
IMG_5512.jpg
斎藤トレーナーはほとんど動かず。ボールで何往復もしてくれるから楽ちんだ〜。
(あんまり楽すると太るでぇ〜)
IMG_5526.jpg
とはいえ、やはり気温も湿度も高い。あっという間に舌ベロ〜ん。JUDYといい勝負か?
IMG_5539.jpg
沸騰しそうになったら、日陰でひと休み。アッシュと一緒にクローバー風呂で涼んでいなさい。
IMG_5541.jpg
クローバーはエエぞぉ〜♪

古墳公園に行くもう一つの理由・・・実はこっちが本来の目的か?
IMG_5547.jpg IMG_5550.jpg
サニーサイドのパンでランチ〜♪ 現在のマイブームは「キノコのフォカッチャ」。たっぷりキノコとベーコンがとっても美味〜♪
Charoはいっぱい走って大満足。斎藤トレーナーと広報部長はいっぱい食べて大満足。

イベント開催決定!
7月3日(日) 「わんわんクイズに挑戦しよう!」
参加無料!
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<甘えんボーダー2 * HOME * Happy Photos!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2765-1c5eff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *