プロフィール [千客万来] by いつも一緒に・・・
千客万来
2016年06月24日 (金) | 編集 |
雑誌風1
衝撃の事実!?

斎藤トレーナーに子供が!?

特集記事「潜入レポ第3弾 3匹寄ればすべてを語る、曝露座談会」より、曝露内容を抜粋。
証言者1:ポッシュ
「犬一筋、って聞いていたのに・・・裏切られた気分です!」


証言者2:だんご
「何度も遊びに行ったけど、子供はいませんでしたよ! あ、まさかアノ押し入れ・・・っ!」


証言者3:コタロー
「アミーゴ箕面店の移転準備期間、1ヶ月以上あったから・・・えっ、その間に!?」


真相や、いかに!?




な〜んてこと、あるワケないない。
DSC01111.jpg
こちらがホンマのお母さん。
しつけ教室の生徒さんが先ごろ無事出産。「ぷにぷに赤ちゃんを触りたい〜」と駄々をこねた斎藤トレーナーのために、教室再開初日の土曜日、まだ首の座っていない赤ちゃんを見せに来てくれました♪
新生児を抱っこしたのって、何年振りやろか・・・。

やっぱりかわいいもんやね〜♪
そら〜、前葉トレーナーと営業部長がグランチャにメロメロになるの、わかるわ。

久々のしつけ教室開催だった18日(土)と19日(日)には、たくさんの生徒さんたちが顔を出してくれました。赤ちゃんを連れて来た生徒さんのほかにも、「増えました!」と2匹目・3匹目のワンコを連れて来た生徒さんも。はたまた、レッスンを終了してしばらく会っていなかった元生徒さんにも会えました。教室再開に、うれしい再会。予約も順調で、新規さんも入りました。とってもとってもありがたいことです。

1ヶ月以上も空いてしまいましたが、レッスン途中のみなさ〜ん、ぜひぜひ予約を入れてくださいね〜。お待ちしておりまーす♪




今日はアッシュの4回目の月命日。
普段は楽しい思い出に浸って笑っていられるけど、命日が来ると亡くなった当日のことを考えてしまって、未だに切ない気持ちになります。
270907.jpg
供養ぢゃ。思い出すがエエぞ♪

新しい教室は、アッシュには狭かったろうな〜。レッスン中に生徒さんに待ってもらいながら介護せざるを得なかった頃に移転だったら、アッシュを連れて通い続けることはできなかったかもしれない。移転タイミングが今で良かった〜。


イベント開催決定!
7月3日(日) 「わんわんクイズに挑戦しよう!」
参加無料!
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック