WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 箕面教室、再始動!
箕面教室、再始動!
2016 / 06 / 20 ( Mon ) 00:02:05
6月17日、アミーゴ箕面店がリニューアルオープンしました。
DSC01102.jpg
入ってすぐ左側にはグリーンインテリアのコーナーが、正面にはフードのテイスティングコーナーが新たに設けられています。
グリーン フード
※写真はアミーゴ箕面店さまのブログよりお借りしました。
そして、入口右手のレジカウンター前を通って奥に進むと・・・
DSC01115.jpg
ココにしつけ教室兼イベント広場があります!
DSC01116.jpg
いらっしゃいませ〜♪
中はこんな感じ。
DSC01113.jpg
左側のガラスドア外には、オープニングセール用のグッズが山積みになっており、雨よけのためのブルーシートで覆われていますが、セール後はこのスペースもトレーニングエリアとして使用可能です。
DSC01117.jpg
レジと反対側はケージ&クレートと猫グッズのコーナー。
DSC01119.jpg
教室から店内を見ると、左奥に動物病院、その右隣にトリミングサロン、右奥には(写真には写ってませんが)生体コーナーがあります。
IMG_5564.jpg
かつては衣料品店だったこの建物は天井も高くて開放感があり、教室には自然光も入るから明るくて気持ちのいい空間です。ちょっと狭くなっちゃったけど、大型犬も1頭くらいならトレーニングできます!
IMG_5568.jpg
Charoのクレートはテーブルの下。新しい環境にまだまだ慣れてませんが、がんばってもらいましょう!

緊張の出勤後には楽しいお散歩が待ってるよ。
IMG_5588.jpg
慣れてる公園に行ったら、この笑顔。
IMG_5592.jpg
ここなら平気〜♪
もっともっと強くなって、教室も「平気〜♪」になるんだぞぉ〜!

みなさまのご来店をお待ちしております!

イベント開催決定!
7月3日(日) 「わんわんクイズに挑戦しよう!」
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<わんワンダフルネイチャーヴィレッジ (陸上部編) * HOME * 蒸し蒸し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2762-325d7c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *