プロフィール [わんワンダフルネイチャーヴィレッジ (園芸部編)] by いつも一緒に・・・
わんワンダフルネイチャーヴィレッジ (園芸部編)
2016年06月23日 (木) | 編集 |
ランチの後は、60種15,000株の紫陽花が織り成す 色彩の王国 散策へ出かけよう。
(ランチの時に、ふわふわパンケーキを注文し忘れた前葉トレーナー・・・・ 悲)
DSC_9630.jpg
散策路はウッドチップが敷いてあるから、足に優しいわ~!
DSC_9634_2016061920510286b.jpg
見たことない紅色の紫陽花や
DSC_6896_20160619205104a2f.jpg
おなじみの青い紫陽花
DSC_6905.jpg
お山全体にいっぱい咲いているよ。
DSC_6932_201606192052004fe.jpg
あっ!見えてきた! 純白のアナベルの雪山だ!
DSC_6937 - コピー
はぁ~はぁ~しながら、頑張ってお山の頂上に着いたよ・・・ふぅ~~
DSC_6953_201606192052068cb.jpg
雪山っていうけれど、暑いわね~
DSC_6946_20160619205204e5d.jpg
頂上から見下ろすとこんな感じ。3000株もあるんだって!
下に見える道まで降りて、記念写真を撮ろうか。
DSC_9636.jpg
みんなで仲良く並んでパチリッ! 左からサアヤちゃん、マロンちゃん、ビリー君、JUDY&JOY。
DSC_6975_20160619205321232.jpg
こんなにたくさんの紫陽花を見たのは、前葉トレーナーも営業部長も初めてだわ!!感激!!
DSC_6992_20160619205323f09.jpg
紫陽花もいっぱい咲いていたけれど、無数のユリも満開だったよ。
こんなに色とりどりあるんだねぇ。
DSC_9641.jpg
かき氷やアイスで一服したら、もう一度ドッグランで走り回ろう!
DSC_9645_20160619205444f90.jpg
お会いするのは2度目のビリー君もずいぶん慣れてくれて、一緒に遊んだね。
DSC_9646.jpg
小さな犬遣い登場(ビリー君のお姉ちゃん)、たくさん遊んでもらいました。
DSC_9654_201606192054473a2.jpg
冷たい風が吹き始めて、雨が降り出したよ。 名残惜しいけれど、また会う約束をしてそろそろ帰ろう。
DSC_7013.jpg

朝からぶっ続けで遊びまくった JUDY&JOY。
6ボーの中で一番走り回った JUDY・・・ さすがにお疲れでミオグロビン尿が出てしまいました(苦笑)
ヤング JOY も爆睡・・・
DSC_9666.jpg
前葉トレーナーと営業部長は、イチオシアイスを食べながら、楽しかった話で夜が更けました・・・
DSC_9668.jpg


イベント開催決定!
7月3日(日) 「わんわんクイズに挑戦しよう!」
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
いいですね~
ネイチャーヴィレッジ、
ブログで見たことがあります。
いいですよね~プールもあって(*^^*)
お散歩も出来て、食事も美味しそう~
ドッグランはいくつあるんですか?
サリーも今度行ってみようかな~
ワンの少ない日に(^^;)ですが。
2016/06/23(Thu) 07:54 | URL  | サリママ #-[ 編集]
サリママさんへ
プールが今年できたそうで、暑くても冷やせるからよかったです!!
ドッグランも大や小(小型用・中大型用)やら、屋根付き、貸し切りなど6つありますよ~
お山散歩も楽しいです。
ぜひぜひ足を運んでみてください。
わんちゃんの数によって、ランを移動したり散歩したりお食事したりできるので、慣らすにはいいですよ。
2016/06/23(Thu) 22:49 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/24(Fri) 13:47 |   |  #[ 編集]
60種類、15000株!?
そんなにあったんだ~!
知らなかった(笑)

ほんと見事でしたね(^_-)-☆
大好きなアナベル畑にテンションあがりました(*^_^*)

え~っ、JUDYちゃん、大丈夫!?
もう元気になったかな?
2016/06/24(Fri) 16:08 | URL  | マーサママ #-[ 編集]
マーサママさんへ
紫陽花が60種ってびっくりしました。
名前も和風なもので素敵ですよ!

お花見は開花時期が難しいですね~
ちょっと盛りを過ぎてしまっていたのが残念なものもありましたが、アナベルはきれいでしたね!!

とにかく一番年上にもかかわらず、一度たりともじっとできないヤツで・・・
元気してますよ!!
2016/06/24(Fri) 20:51 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック