プロフィール [良い子です] by いつも一緒に・・・
FC2ブログ
良い子です
2006年09月21日 (木) | 編集 |
盛り真っ只中で、斎藤トレーナーに欲求吠えばかりしていたアッシュ。
さすがの斎藤トレーナーも「どうすりゃぁえぇんやぁ~!」ってお手上げか?

斎藤トレーナーは考えました、犬の気持ちになってみよう(某お師匠さまのありがたいお言葉より)
2週間、たらいまわしになった犬、知らない場所に連れてこられた犬、本能の欲求を抑えることが出来ない犬・・・・
そう考えたらすごく気分が楽になりました。
するとアッシュも落ち着き始めて。

今日のアッシュ。
始めてお留守番をさせてみました。
始めは少し鳴いていましたが、すぐにあきらめて静かになりました。
部屋においておいたパンやおやつにも手を出しません。
粗相もありません。
「ピンポーン」に吠えることもありません。
人間の食事に手をつけることもありません。
なんでこんないい子が・・・飼い主が現れないのでしょう?
まぁ、もう、現れないことをねがいますが・・・
060921_1143.jpg<060921_1510.jpg

060921_1514~001.jpg<060921_1515.jpg

なんだか顔つきが穏やかになった気がします。
目の横に黒い線があるのでメガネをかけているみたいでしょ?
どうも、毛並みからシベリアンハスキーとシュナウザーのMIXらしいです。

追記。
前葉トレーナーにとってうれしい話がもう一つ。
動物病院で「アッシュ君の誕生日を決めてください」といわれた斎藤トレーナー。
アッシュとであった9月5日にしたそうです。
そうです・・・前葉トレーナーの誕生日ですぅ~!
そしてやっぱり友人の大事なJ君のうまれかわりでしょうか?
なんだか不思議な縁です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック