プロフィール [Happy Photos!] by いつも一緒に・・・
Happy Photos!
2016年06月25日 (土) | 編集 |
5月FINS PHOTO STUDIO さんに撮影してもらった写真をいただきました。

2人と2匹でプロカメラマンに撮ってもらうなんて初めて!
優しく声をかけてもらって、楽しく笑わせてもらって、緊張することなく自然体で、ゆっくり流れて行った楽しい時間・・・
こんなに素敵な写真になって、我が家にやってきてくれました。

大好きな海風が作ってくれた家族の KI・ZU・NA
4_20160621234657a05.jpg
海風がオーガンジーの一枚布を にしてくれた奇跡の瞬間!
チェリーピンクは前葉トレーナーが大好きな色 (年甲斐もなくポロシャツとか、この色着てます。笑)


無数のシャボン玉に家族の夢をいっぱい詰めて大空へ・・・
9_20160621234659642.jpg
シャボン玉の数に詰め込めないくらい、たくさんの愛と夢とありがとうを。


いつも、いつまでも一緒に・・・ 誓い
18_20160621234701fb4.jpg

JUDY&JOY はいつも素敵な笑顔を私に向けてくれる。
私はそれに素敵な笑顔で応えていたかなぁ・・・

写真の中の私 「私ってこんな顔して JUDY&JOY を見ていたんだ!」 って知りました。
これからもずっと笑顔で JUDY&JOY に応えていきたいなぁ。
8.jpg

HAPPY PHOTOS をありがとうございました、我が家の宝物が増えました。
大事な家族のワンちゃんと一緒に写真を撮ってほしい方、FINS PHOTO STUDIO へGO!

イベント開催決定!
7月3日(日)
「わんわんクイズに挑戦しよう!」
6月18日よりエントリー開始
お申込みはペットワールドアミーゴ箕面店まで!
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
めっちゃすてき♡♡♡
ハートのオーガンジーがかわいいけど、どの写真も幸せあふれてる!

えいきちとは。。。あちゃー静止無理やわ。嬉しすぎて身体プルプルふるえちゃうわ〜
2016/06/25(Sat) 07:32 | URL  | えいきち母ちゃん #-[ 編集]
こんなに素敵なお写真が
いっぱい♡
オーガンジーの布が♡になるなんて
ステキな偶然でしたね〜♪
どれもこれも本当に幸せな
お写真でこちらもほっこり☆
ありがとうございました^^
2016/06/25(Sat) 10:36 | URL  | Pulama field #gIYQI5Sw[ 編集]
海風も前葉家の愛感じてたんだね〜
どれもスゴイ素敵☆*:.o(≧▽≦)o .:*☆

全員が自然と笑顔になっててカメラマンさんの雰囲気作りも素晴らしんだろうな〜って感じました

でももっとスゴイのは撮りたいって思わせる前葉ファミリーなのだ!
2016/06/25(Sat) 11:49 | URL  | ライリー&フィニー母ちゃん #-[ 編集]
2枚目の写真、カメラマンさんのブログで
拝見しました。
まさに、「幸せはここに」でしたね。
どの写真も自然な笑顔で、とても素敵☆
普段の雰囲気がそのまま写真になってますね(*^。^*)
2016/06/25(Sat) 14:35 | URL  | ロジャー母 #US7Is6OM[ 編集]
うわぁ~
ステキにコマーシャルをしてくださってありがとうございます<(_ _)>
またいつかJudyちゃんとJoyくんに会える日を楽しみにしています(≧▽≦)

2016/06/25(Sat) 22:22 | URL  | FINまま #6rVXxkLU[ 編集]
えいきち母ちゃんへ
一度目の撮影は雨で延期になったけれど、サイコ~のお天気で、幸せ全開!でした。
私はえいきちくんの笑顔が大好きです。
いっぱい抱きしめて、写真撮ってみたいわ~!
えいきち君には過酷なシーズンになってきましたから、熱中症対策しっかり!!
2016/06/27(Mon) 09:35 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
Pulama fieldさんへ
実際に写真をいただくまで、ワクワクドキドキ・・・こんなに素敵に撮ってもらっていたなんて!
海風のうれしいいたずらにも感謝です。
なんだか癖になりそうです(笑)
2016/06/27(Mon) 09:37 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
ライリー&フィニー母ちゃんへ
カメラマンさん、レフ版から照明、小道具いっぱい持ってこられてビックリ!!
どんな写真になったのか、もらってまたビックリ!!
犬が大好きなカメラマンさんだから、瞬間を見逃さず写してくださいました。
また撮ってもらいたい!!癖になりそうです(笑)
2016/06/27(Mon) 09:40 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
ロジャー母さんへ
何気ない一瞬ですが、何気ないことが幸せだって思った瞬間です。
これからも毎日見つめ合って、笑って過ごしていけたら、それだけでいいって思えます。
見るたびに涙が出る・・・不思議な写真です。
2016/06/27(Mon) 09:42 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
FINままさんへ
心から犬が好きで、大事に思ってくださるからこそ撮れる瞬間だと思いました(涙)
限られた時間の中で、限られた時間だからこそ、大事にしていきたい瞬間だと、いまさらながら思いました。
本当にありがとうございました。
またぜひともお会いできる日を楽しみにしています。
2016/06/27(Mon) 09:50 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
素敵~
このハートの瞬間、すごいですね~
ご夫婦の愛がそうさせた?
ホント、どれも素敵な写真ばかり。
なんとも幸せいっぱいのファミリーで、羨ましい~♡
2016/06/27(Mon) 22:52 | URL  | サリママ #-[ 編集]
サリママさんへ
写真を撮ってもらっている間は、まったく気が付かなかったんですよ。
その瞬間を見逃さず、カメラに収めるって!やっぱりカメラマンは凄いです!!
我が子たちの素敵な笑顔、もれなく目と心に刻み込んでいきたいです。
2016/06/28(Tue) 09:52 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック