プロフィール [悲喜こもごも] by いつも一緒に・・・
悲喜こもごも
2016年06月16日 (木) | 編集 |
いよいよ明日、6月17日にアミーゴ箕面店が移転オープンします!
DSC01102.jpg
お店のロゴも一新。店舗の規模は小さくなってしまいましたが、主に犬と猫に特化したコンセプトショップとして頼れる存在になるはず。
しつけ教室は18日(土)よりスタート。スケジュールの詳細はDog.2.BeのHPにあるカレンダーをご参照くださいね。

そんなわけで、今日はオープニングイブだ。Charo、明日から一緒に社会復帰するで〜!
DSC01100.jpg
は〜い♪ がんばりますっ!
教室も小さくなる分、店内のお客様との距離も近くなるし、逃げ場もないし、Charoにとってはまた新たな試練が待ち受けているに違いない・・・ふっふっふ、楽しくなりそうだ。

そして一年前の今日は、アッシュが教室でダブル発作を起こした日。
DSC08621.jpg
はぁ〜、あん時はしんどかったわぁ〜・・・。
忘れもしない、アノ瞬間。今思い出しても胸が締め付けられる・・・後にも先にも、あれほど辛そうなアッシュを見たのは初めてだったから。あのときは、ホンマによーがんばってこらえたね〜。そして、連絡してすぐに走って来てくれた林先生には感謝の気持ちしかありません。

喜ばしいことと辛かったこと、両方を感じる今年の6月16日です。

お待たせしました!
6月18日(土)より箕面教室再開です。
スケジュール等、詳細はDog.2.BeのHPをチェック → コチラ
レッスンのお申し込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック