WIKIレンタル
FC2ブログ

Entries

BCRNオフ会

埼玉まで来たわよ~! すご~く広い公園ね! ドッグランもあるジョイ!
DSC_9437_20160612155238aeb.jpg
梅雨の中休み、ピ~カンだけれど湿度が低くて絶好の行楽日和!
単犬種レスキューBCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)のオフ会が行われました。
JOY をレスキューしてくれたWonderfulDogsの卒業ボーダーコリーも合流しています。
  ※ 卒業とは新しい家族が決まって正式譲渡されたということです
総勢54ワンズ、勢ぞろいで記念写真を!!
DSC_9468 - コピー
営業部長は多頭飼いを楽しんだり。
DSC_9452_20160612155239e0b.jpg
みんなで仲良く走り回ったり。
DSC_9484_20160612155240a9d.jpg
おもちゃの取り合いや争いはひとつもなく平和に遊べます。
DSC_9500_201606121552429f5.jpg
遊び疲れれば木陰で一休み。
DSC_9454_20160612155451a38.jpg
みんなが集まったから 「おいでゲーム」 をしようか!って、前葉トレーナーが司会進行役(笑)
あっ!いつもの楽しいゲームよね! みんな飼い主さんが大好きだから大丈夫だジョイ!!
3匹ずつの予選を勝ち抜いたら準決勝・決勝へ進めるよ! みんな飼い主さんへまっしぐらで、愛情深さを感じられました。
DSC_9490.jpg

午後からはクリママさん司会進行の楽しいゲーム。
1つ目のコーンをスタートしたら2つ目のコーンでおすわり、3つ目のコーンで伏せ・待てさせて飼い主んさんは4つ目のコーンへ移動、おいでで早く到着したらゴール!!
DSC_9499.jpg
営業部長&JOY のコンビが出場、スタンバイOKですね。
DSC_9495.jpg
伏せしたらパパが走って行ってもじっと呼ばれるまで待つんだジョイ!
みんな本気モードで大接戦、絆の強さを感じるゲームでした。
DSC_9497.jpg
あれ? おもちゃを持っているのは前葉トレーナーじゃないよ、おもちゃをくわえているのは JOY でもないよ・・・ おいおい・・・
DSC_9455_2016061215560986f.jpg
JUDY は楽しそうなファミリーを見つけると、ついつい溶け込んじゃう(笑)
JOY は前葉トレーナーから離れていくことないんだよねぇ、行ってくればいいのに。
DSC_9456.jpg

ブリーダー崩壊や飼育放棄、迷子、保健所などいろいろな事情からレスキューされたワンズ。
レスキュー後、一時預かりするファミリー、物資などの後方支援など多種多様の愛の手によってつなげられた命。
新たな家族のもとで、幸せをつかんだ卒業犬。
傷ついた心と体を癒しながら、今まさに里親さんを待っているワンズ。

どの子もレスキュー当時は表情も固く、口を堅く閉じ、笑う余裕もなく、不安げですが、新しい名前と家族を得た卒業犬たちはみんな生き生きと笑い、走り、遊び、家族に甘え、幸せいっぱい!!
そんなワンズを見ていると、幸多かれ!と祈らずにはいられません。

前葉トレーナーも営業部長もボーダーコリーが、犬が大好きですが、住宅事情等もあるので一時預かりもできません。
こうやって発信することや、呼びかけなど、できることをやっていきたいと思います。

支援物資のお願いやサポートスタッフ募集については、各保護団体のHPに載っています。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

  • がう母@しまむら 
  • URL 
  • at 2016.06.14 21:03 
  • [編集]
お忙しい中、ゲーム担当ありがとうございました~
まだ日の浅い里親さまや初ボーダーの里親さまが『呼んだら来てくれた~』『楽しかった~』と、うれしそうにおっしゃってました。
ロージィもまさかの入賞でやるなぁ~と^^v
ご支援も頂き感謝でございます。
J&Jはいつもおりこうさんで可愛くてお手本ですね。
またご一緒くださいませ~

 

  • 前葉トレーナー 
  • URL 
  • at 2016.06.16 07:23 
  • [編集]
がう母@しまむらさんへ
梅雨ですが、当日はすがすがしい快晴でワンズたちも生き生き楽しそうでしたね!
見ているこちらが癒されました~~~
楽しみながら絆を深める・・・なんて大げさですが、みんなが楽しめたゲームでよかったです。
次回はぜひとも全員参加で盛り上がってほしいです!!
早いだけでなく、感動的なゴールも表彰してあげたかったです。

3歳過ぎて♂っ気バリバリになってきたJOY(苦笑)
シニアになってもパピーのように動き回るJUDY(爆笑)
仲良く楽しく遊べて大満足~💕

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

dog2be2007

Author:dog2be2007
ドッグトレーナー斎藤と
Charo+ASCH&Den.G
ドッグトレーナー前葉と
JUDY&JOY
2人と3+2匹の楽しい毎日

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索