WIKIレンタル
FC2ブログ

Entries

オペ

斎藤トレーナーのパートナードッグ「アッシュ」が、昨日朝から病院へ・・・・

とうとう去勢の手術の日がやってきました。
夕方のお迎えまで、おうちで待機。

夕方お迎えに行きました。
まだ全身麻酔が覚めきっていないようでフラフラです。
060926_1737~002.jpg<060926_1737~001.jpg

看護婦さんがステンレストレーにガーゼを引いて、大事そうに持ってきたもの・・・・○○!!!
斎藤トレーナーと前葉トレーナーはお目目まん丸、初めて実物を見ました!
早速撮影会です。
「持って帰られますか?まれに持って帰られる人もいますが・・・」
もらって帰ってもねぇ・・・丁重にお断りしてきました。
写真はありますが、アップは止めておきます。

帰宅後営業部長に写真を見せたら「???」
説明したら、男同士、相通じるものがあるようで、しきりにかわいそうだ!痛そうだ!といっていました。

痛いだろうなぁ・・5針も縫って。
夜は水も食事も薬も飲まずに、眠り続けたそうです。

今朝は元気なアッシュに戻ったかな?

******************************

その後のアッシュ君。
とてもデリケートで繊細なワンだったので、オペ後に食欲が落ちてしまったようです。
傷の上の絆創膏もすでに舐め取ってしまって。
仕方がないので、栄養点滴を打ちに行き、エリザベスカラーを付けられました。
P251iS01546.jpg


ありがた迷惑だワン!
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

dog2be2007

Author:dog2be2007
ドッグトレーナー斎藤と
Charo+ASCH&Den.G
ドッグトレーナー前葉と
JUDY&JOY
2人と3+2匹の楽しい毎日

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索