WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 久しぶりに行ってみた
久しぶりに行ってみた
2016 / 06 / 08 ( Wed ) 00:00:06
先日、朝から快晴で暑かった日、ハニワがいる古墳公園でお散歩したよ。Charoは初めての場所。
IMG_5381.jpg
2頭のハニワ馬が迎えてくれる。
以前、アッシュもココで写真撮ったんだよ。
DSC09693.jpg
Charoの初めての場所で緊張している顔と、アッシュの余裕の笑顔が対照的だ。

ココは古墳のぐるりが上と下二段の遊歩道になっていて、木陰も芝生もあるから暑くてもけっこう遊べる。
IMG_5390.jpg
走り回れるほどの広さではないけど、リードの範囲でボール遊びくらいはできるよ。
IMG_5392.jpg
ピクニックしてる家族もいるから、他の公園利用者のご迷惑にならないように注意しながら遊ぼうね。
アッシュはココでよく枝をくわえてたな〜。
DSC02046_201606061916201f2.jpg
コレ↑は2013年1月の写真。
IMG_5397.jpg
今回はフェルトアッシュに緑の中で枝をくわえてもらった。
IMG_5406.jpg
ハニワいっぱ〜い!
かつての「埴輪祭」の様子を再現したらしいです。
DSC09153.jpg
馬ハニワとアッシュ。
IMG_5411.jpg
Charoも同じ場所で写真を撮ろう。
IMG_5410.jpg
公園に入る時は緊張してたけど、少し歩いたり遊んだりしたらもう慣れた。周りに子供たちも多かったけど、以前よりずっと落ち着いていられるようになったね。
IMG_5402.jpg
楽しかったです〜♪
慣れてしまえばこっちのもん。「楽しい場所」として記憶されれば、また次も楽しめるからね。


なんということでしょう!
大好きなパン屋さんSunny Sideが、古墳公園のすぐ横にできてたーっ! 昨年11月にオープンしてたみたいだけど、その頃はアッシュの介護でいっぱいいっぱいだったから、古墳公園には来てなかったもんな〜。全然知らんかったわ。
DSC01058_20160606191721092.jpg
ランチ用に買って帰りました。あ〜、久しぶりでおいしかった〜♪

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日のおねざ * HOME * 煮てみた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2745-412a71fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *