プロフィール [デートしたよ!] by いつも一緒に・・・
デートしたよ!
2016年06月05日 (日) | 編集 |
おはようございます・・・・ ん? どうしたの? パッカ~ンって付けられたジョイ。 って嬉しそう(笑)
どうも昨夕のお散歩中、桜の木の下で伏せしちゃったとき、毛虫の上に乗っちゃった??
おなかのところに赤いポチポチが! そして舐め舐めしちゃった・・・
DSC_9235_201606041019297c9.jpg
JOY が生後6か月で停留睾丸オペするときに着けていたエリザベスカラー。
これを付けると、おやつがもらえたり遊んでもらえるからパッカ~ンが大好き(笑)
おもちゃを運ぶときも便利だジョイ!
DSC_9209.jpg
それはさて置き、今日は初デートの日!!!
お相手はとってもチャーミングなサリーちゃん(5才) ブログで知り合ったお友達です。
ちょっぴりシャイだとお聞きしていたので、サリーちゃんから寄ってきてくれるのを待ちましょう。
と案じていたら、サリーちゃんから JUDY に寄って来てくれて仲良くご挨拶できました!!
JOY はキュートなサリーちゃんへご挨拶したい!って積極的なので、ちょっと待ったっ~。
DSC_9210.jpg
サリーちゃんママと仲良くお話ししながらお散歩してたら、だんだん距離が縮まってきたみたい、いい感じ~。
DSC_9213_20160603203707fee.jpg
サリーちゃんの秘密基地No.1で一緒に遊び始めたら、急接近できてきたよ!
DSC_9216.jpg
風が涼しくて気持ちいいね~。
DSC_9217.jpg
サリーちゃんママが店内犬連れOKのイタリアンランチを予約してくれていました(嬉)
適度にガス抜きできたし、ワンズの距離も縮まって、ランチの間は仲良くお昼寝(笑)
ゆっくりランチを楽しんで、いっぱい犬談義ができました。
DSC_9218.jpg
食後はサリーちゃんの秘密基地No.2でもうひと遊び。
一緒に遊んで、一緒におやつ食べて、一緒に笑って、最後はこ~~~んなに仲良くなれました。
また遊ぼうね! 今度は JUDY&JOY の秘密基地でね! って約束して初デートは大成功!!
サリーちゃん、病気に負けないで元気でいてね。 ママが作ってくれるおいしいごはんいっぱい食べてね。
DSC_9220.jpg
サリーちゃんママが作ったBIG玉ねぎやジャガイモをいっぱいお土産にもらいました。
ジャガイモの匂いを嗅ぎつけた JOY (笑) ゆでてあげるからちょっと待ってね。
DSC_9224.jpg
楽しいデートの時には、おなかの痒いポチポチも気にならなかった JOY、おうちに帰ったらやっぱりパッカ~ンを着けられる。
おっ! JUDY 様用のメッシュベッドが届いたよ、寝心地はいかがですか?
苦しゅ~ない! 風通しいがいいわ~ JUDY 姉ちゃんだけ・・・・えぇなぁ~
DSC_9228.jpg
おやすみなさい・・・
DSC_9230_20160604102108873.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
サリーちゃんてドックダンスの子ですね♪
JUDYちゃんに似てますね(笑)
病気に負けないで頑張ってね(^_-)-☆

JOYくん、虫に負けちゃいましたか?
痒そうですが、これからの季節は要注意
ですね・・・・気を付けないと(苦笑)

JUDYちゃんのベッド、私も気になってた
商品なんですが、上に乗らないのでこれも
無理かなと。。。涼しいし、外で使えると
むれなくていいですね~(*´ω`*)
2016/06/05(Sun) 07:18 | URL  | メルママ #-[ 編集]
ありがとうございました
こんばんは~
先日は遠路はるばるありがとうございました。
まさか、あんなに近くにいても平気だなんてびっくりでした。
サリーの数少ないお友達が増えて嬉しいです。
そして、JUDY&JOYくんもとってもカワイイ

子供っぽいお顔をしたJUDY,ピンクのお鼻がチャームポイントのイケメンJOYくん。
ホントにありがとうございました。
サリママのサリーも、メッチャ楽しかったよ~

よそ様のブログですみませんが、メルママさんもありがとうございますv-435
2016/06/05(Sun) 23:25 | URL  | サリママ #-[ 編集]
メルママさんへ
大正解!ドッグダンスをママと楽しんでいるサリーちゃんです!!
JUDYと似ているでしょ!最初に見たときビックリしました。
サリーちゃんママが”食”についていっぱい勉強されていて、おいしいごはん食べてサリーちゃんも頑張っています。
大事なお子のために“食”はしっかり考えてあげたいですね。

JOYの大事なところ、笑っちゃいけないけれど悲惨でした(苦笑)
4日でかさぶたになって治ってきましたよ~

JUDY姫のベッド、風通しがいいのか喜んで乗って寝ています。
2016/06/06(Mon) 08:32 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
サリママさんへ
先日は風は気持ちよく晴天で、まさにデート日和でしたね!
いろいろデートコースを考えていただきありがとうございました。
サリーちゃん、お疲れが出ませんでしたか?

サリーちゃんとお友達になれて、少しずつ距離が縮まって、最後の笑顔をとても嬉しく思います。
我が家から1時間圏内ですから、ほんとご近所って感じ(笑)
また一緒に遊びましょうね!!
2016/06/06(Mon) 08:36 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック