プロフィール [天空の後は・・・] by いつも一緒に・・・
天空の後は・・・
2016年06月01日 (水) | 編集 |
天空のポピーの高原から降りてくると、そこは長瀞。
火照った体を冷やしましょうか(笑)
DSC_9116.jpg
数日前にシャンプーしたからぁ・・・ 脚だけピチャピチャ程度にね・・・・ そんなの関係ねぇ~!
DSC_9143_20160529182152dc1.jpg
こんなに楽しそうなんだもん。
DSC_9160.jpg
水遊びのシーズン到来!
DSC_9165_201605291822178a7.jpg
JOY は軽々と水の上を駆け抜ける。
DSC_9166.jpg
JUDY も軽々と水の上を駆け抜けるか?
DSC_9180.jpg
深みに沈む・・・ (爆笑) 頭からボタボタになったけれど、乾かしゃ~えぇねん、もうやけくそ!
DSC_9185.jpg
川面を渡る風は、高原に負けないくらい気持ちよくて、すっかりきれいに乾いたね。
そろそろおなかもすいてきたなぁ~ ランチに行こうか。
DSC_9195_20160529182244b13.jpg
テラスはワンちゃんウェルカムのお蕎麦カフェ (大型犬までOKですが、一般のお客様も多いのでマナー厳守でね)
9zenkei.jpg
打立て二八蕎麦 ・ 季節野菜(ゴーヤやミョウガも入っていたよ)天婦羅 ・ 上州和牛のあぶり、マグロ和え物。
蕎麦好きにはたまら~ん! 天婦羅パリパリ!! 肉食系女子(?)は牛あぶりにジュルッ。
JUDY&JOY も極々少量の牛あぶりをもらってジュルジュル~ッ(笑)
DSC_9197.jpg
そうかぁ、そりゃ~川遊びと蕎麦懐石が待ってたんだったら、岩魚とソーセージは我慢してよかったわ(爆笑)
ありがとう~ 営業部長!!

夕方、渋滞する前に帰路につき、家の近くの草地で爆走して帰宅。 と同時に全員爆睡
朝修行して三文の徳? いやぁ~ずいぶん得した休日でした。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック