プロフィール [近場でRUN!・・・その2] by いつも一緒に・・・
近場でRUN!・・・その2
2016年05月28日 (土) | 編集 |
今日のお散歩は、先日のハニワ公園からほど近い場所にある別の公園。
IMG_5417.jpg
ココも好き〜♪
アッシュもCharoも何度も来てる場所。広いグラウンドもあるけど、子供たちが遊んでいることが多いので走らせるワケにいかず。
とりあえず、大きな池の周りを散策しよう。
IMG_5422.jpg
実は池を回る周回コースのほかに隠れた裏道があって、こっちには人がほとんど来ない。穴場スポットだね〜。
残念ながら広〜い芝生エリアはないけど、芝生(雑草?)に覆われた段々エリアならある。
IMG_5430.jpg
ちょうどいい段差だから、アップダウンを繰り返すのもいい運動になるよ。
IMG_5440.jpg
でも、草地なら当然走りたくなるワケで・・・。
IMG_5438.jpg
ひゃっほーい♪
IMG_5445.jpg
へいへ〜い♪
IMG_5442.jpg
きゃはははは〜っ♪
何往復も走る走る! こんなに走ることになると思わなかったからロングリード持って来てないし・・・斎藤トレーナーも一緒に走り込みトレーニングしました。ゼーハー・・・。
IMG_5425.jpg
やっぱり芝生はエエな〜♪  いっぱい走ったですぅ〜。
アッシュとこの公園に来ていた頃はロングリードの必要性を感じたことがなかったからね〜。次からは絶対に持って来よう。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック