WIKIレンタル いつも一緒に・・・ New TOY!
New TOY!
2016 / 05 / 25 ( Wed ) 00:00:33
先日、斎藤トレーナーからもらった木のおもちゃ、噛み噛みするんだよね。
ボキッ バキッ ひと噛みでぶっ壊した・・・ ので、頭に乗せて遊ぶことにしました(爆笑)
DSC_6099.jpg
チョコママに頂いた羽根突きみたいなおもちゃ。
DSC_6106.jpg
JOY が狙いを定めて・・・・・
DSC_6108.jpg
プキィィィ~~~ッ!! いい音だ。
DSC_6109_201605152102295b1.jpg
大興奮。
DSC_6156.jpg
JUDY も狙いを定めて・・・・・
DSC_6162.jpg
グワシッ!! 音がならない。
DSC_6115_20160515210254331.jpg
真剣そのもの。
DSC_6116_2016051521025525d.jpg
パパからもらったソフトディスク。 こうやって遊ぶのか? それもいいね!
DSC_6218.jpg
おうちの中で3mほど軽くトスして遊ぶに丁度よい。
DSC_6192_201605152103370b6.jpg
こんな顔して噛んでも穴が開かなくていいね。
DSC_6209.jpg
むぅちゃんママからは形も音も特大のボ~ン!
DSC_8693.jpg
今までにない噛み心地のおもちゃに夢中。
DSC_8699.jpg
はなちゃんママからもらったブ~さんは、本来アゴ枕なんだけれど、初めてのぬいぐるみに母性(?)本能をくすぐられた JOY。
“しゅき~しゅき~しゅき~” が止まらない(笑)
DSC_8684_20160520083202ffd.jpg

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<近場でRUN! * HOME * Always be with You...>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2729-fd189991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *