WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 撮ってもらった!!
撮ってもらった!!
2016 / 05 / 17 ( Tue ) 00:00:43
知り合いのカメラマンさんのHP広告用の写真モデルになったよ。
海よ!!テンション上がるわ~!
DSC_8603.jpg
どんなポーズを撮るんだろう? ワクワク!
DSC_8606.jpg
秘密兵器の上を跳んで、どんな写真になったのかなぁ?
DSC_8594.jpg
次は草原へ移動して準備中・・・
DSC_8617_201605131929394d4.jpg
ヤング JOY は適度にガス抜きしておこう。
DSC_8607_20160513192936792.jpg
跳びますっ!跳びますっ!!
DSC_8609.jpg
準備が整いました。 あれ?丸いものが・・・ なぁに???
DSC_8620.jpg
.。o○ ブクブクッ .。o○ アワッアワッ .。o○ シャボン玉だ!
DSC_8625.jpg
青空いっぱいのシャボン玉。
生まれて初めて見たシャボン玉に、食いついたり追いかけたりするのかと思いきや・・・ 見とれています。
DSC_8626_201605131930425f2.jpg
JUDY はちょっとだけシャボン玉に戦いを挑んでいたね(笑)
DSC_8628.jpg
雲一つない五月晴れ、黒いモデルさんは日よけのほっかむり(笑)
DSC_8634.jpg
次はお花畑へ移動して。 オトメン JOY は何を見ているのかな?
DSC_8635.jpg
モデル料のおやつをはずんでちょうだい! 了解!!
DSC_8636_201605131932550ab.jpg
レフ版やフラッシュを駆使して、サイコ~の JUDY&JOY の笑顔をカメラに収めていただきました。
DSC_8639_20160513193256827.jpg
撮影時間4時間、最後まで楽しくて笑顔が絶えませんでした。
DSC_8640_20160513193258fb6.jpg
後日、写真データーを拝見させていただくのが楽しみですし、最高傑作を一枚プレゼントしていたけるとのこと。
撮影予定が3月から雨天延期になっていましたが、風薫るお花いっぱいの5月でよかった~! 素敵な体験ができました。
カメラマンのFINパパさん、FINママさんありがとうございました。

                  
秘密兵器で撮っていただいた写真はコレ!!! JOY とおひさまが織りなす幻想的な一枚!!
JoyFly.jpg
前葉トレーナーの足長はレンズ効果(笑)

            
6.jpg
ごっつうなくてもえぇねん、ちっこいことでえぇねんから、自分やれることをやっていこな!
            

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY TO Charo 2016 * HOME * Charoと初旅行《飛騨の里、そして帰路へ》>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

これはこれは、素敵なショットが
満載ですね\(^o^)/

ほほ~ぉ、こやって撮影をされて
るんですね(≧▽≦)
場所や小道具を変えながら、なんとも
楽しい撮影会ですね~♪
by: メルママ * 2016/05/17 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

メルママさんへ
プロ技を真近でみられて感動しました。
写真が出来上がるのが楽しみです。
by: 前葉トレーナー * 2016/05/18 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2728-b32c020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *