プロフィール [HAPPY BIRTHDAY to JOY!] by いつも一緒に・・・
HAPPY BIRTHDAY to JOY!
2016年05月20日 (金) | 編集 |
カチャカチャ・・・・ コトコト・・・ トントン・・・ キッチンを熱心にのぞきこんでいる JOY。
DSC_6219.jpg
JOY の3歳のバースデーのお祝いプレートの準備をしていたんだよ。
生肉のタルタル ・ ストロベリーロールケーキ ・ チキンのスープ煮パンプキンペースト添 ・ 有機チキンとキビのフード。
よだ~れ崩壊寸前の JOY (爆笑)
DSC_6227.jpg
もちろん JUDY にもね。 ごちそうを前にしたら笑う余裕がない(爆笑)
元気に3歳になったね! お誕生日おめでとう!!
DSC_6244_201605152031109de.jpg
どれから食べるかな? JOY はケーキを丸飲みから。
DSC_6252.jpg
続いて生肉のタルタルを一気食い。
DSC_6274.jpg
美味しいものをいっぱい食べたら、喜びのゴロスリの舞い、喜んでくれてうれしいよ~。
DSC_8650.jpg
パパからは、噛んでも穴が開かないソフトディスクをプレゼント。 もちろん JUDY も一緒に遊ぼうね。
DSC_6169.jpg
ボクもこんな風にかっこよく遊ぶジョイ!!
DSC_6171.jpg
いっぱい食べて、いっぱい遊んで
DSC_6180.jpg
JUDY も JOY も元気で笑顔でいてくれればそれだけでいいよ。
DSC_6177.jpg

                  
斎藤トレーナーから愛情いっぱいのプレゼントをもらったよ!
DSC_6088.jpg
あの~~ このポロシャツも入っていたけれどプレゼント??
がははっ! 新しいポロシャツにDog.2.Beのワッペンを付けて~!ってリフォーム依頼だよ(笑)
DSC_8583.jpg
袖の下ってやつも一緒に送られてきたジョイ。 気にせんでえぇのになぁ~。
DSC_8587_20160515151430a2a.jpg
ビッケくんママからはバースデーハット、似合っているよ~!
DSC_6324.jpg
ブ~鼻おもちゃやディスクももらった! やっぱり JOY はピンクのブ~さん(笑)
DSC_6374_20160518230105758.jpg
はなちゃんままからもブ~枕もらった!! やっぱりブ~さん(笑笑)
DSC_8687.jpg
チョコちゃんママからもブ~おもちゃもらった!!! やっぱりブ~さん(爆笑)
DSC_6333_20160518230716e5a.jpg
健康志向のおやつもいっぱい!頂いたよ。
DSC_6093.jpg
JUDY にまでお心遣い、ありがたいねぇ。
DSC_6096.jpg
みんなに愛されて、可愛がられて、ホンマに幸せな JUDY&JOYからサイコ~の笑顔をお礼の代わりに届けます!!
DSC_6186_201605151517478b5.jpg
JUDY&JOY を愛してくださって心からお礼申し上げます。 ありがとうございました。

            
6.jpg
ごっつうなくてもえぇねん、ちっこいことでえぇねんから、自分やれることをやっていこな!
            

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
JOYくん、3歳のお誕生日おめでとう~(^^)
 たくさんのプレゼント 良かったね♪
 美味しいディナーも…♥
 
 レッスンの時 あそぼ!っていつも誘ってもらっても一緒に遊べないバロンだけど…できるものなら飼い主のワタシがバロンの代わりにワンコのみなさまと遊びたい (笑)  先は長~いかもしれないけどけど❓いつかいつか遊べたらいいな♪

その為に頑張ってレッスンに通います。 ん?何のために通ってるんだっけ?
最近 とっても欲張りなバロンの飼い主です (-_-;)

 JUDY姉さんと楽しい1年を過ごしてね💕
2016/05/20(Fri) 12:12 | URL  | コーギーらぶ #4PB6.m6w[ 編集]
JOY君、3歳おめでと~(●^o^●)
すごいウマウマが!
そりゃ笑う余裕もなくなりますな(笑)
プレゼントもたくさんもらって
JUDY姉さんも一緒に、ニッカニカの笑顔☆
これからもみんなで仲良く、楽しく過ごしてくださいね~☆彡
2016/05/20(Fri) 17:57 | URL  | ロジャー母 #US7Is6OM[ 編集]
JOYくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
でもって、山モリモリのプレゼント~♪

全部で遊ぶまで、どれくらいかかるだろう(笑)3歳は、元気満々で落ち着いてくる
としかな~( ̄▽ ̄)

3歳の年も、幸せいっぱいの笑顔で
過ごしてね(^_-)-☆
2016/05/20(Fri) 20:01 | URL  | メルママ #-[ 編集]
JOY君お誕生日おめでとう!!ヽ(^。^)ノ

うらやましいな・・・
おっちゃんもそういうの食べてみたいよ
プレゼントもいっぱいだねー
超うらやましいな・・・
おっちゃん何年ももらってないよ
愛されてるねー(^O^)/
2016/05/20(Fri) 22:36 | URL  | FINパパ #oHV6cG/k[ 編集]
JOYくん、お誕生日おめでとう。
いっぱい遊んで、いっぱい笑って、
そして楽しく幸せな一年に
なりますように…。
Happy Birthday JOYv-315
2016/05/20(Fri) 22:47 | URL  | サリママ #-[ 編集]
JOYくん ♡お誕生日おめでとう。
ご馳走食べてご機嫌さん、ええですねぇ。
よい1年をお過ごしください。

えいきち、お利口さんになって会える日を楽しみにトレーニングに励みます♪( ´θ`)ノ
2016/05/21(Sat) 00:57 | URL  | えいきち母ちゃん #-[ 編集]
JOYくん、お誕生日おめでとうございます!!

あれ?!チャロくんと同い年なんですね!!
男同士であんなに仲良くできるなんて。。
羨ましいです!!

美味しそうな夕食も羨ましいです!!笑

この歳もJUDYちゃんと仲良く元気に過ごせますように⭐︎
2016/05/21(Sat) 04:24 | URL  | ゆみ。 #-[ 編集]
JOYくーん!お誕生日おめでとう☆
素敵なご馳走よかったねぇ♪

日々ブログを読んでいると同い年のはずなのにJOYくんがとってもお兄さんに見えます!
べるも見習ってほしいです笑

また1年素敵な年になりますように☆
2016/05/21(Sat) 07:52 | URL  | うぇるこ #-[ 編集]
JOY君、お誕生日おめでとうっ(≧∇≦)
素敵なお祝いプレートに素敵なプレゼント…
みんなにとっても愛されてる証拠だね☆
プレゼントでいっぱい遊んで、今年も元気に過ごしてね(*^_^*)
2016/05/21(Sat) 17:52 | URL  | Buu #d0h3Ze2U[ 編集]
コーギーらぶさんへ
コメントありがとうございま~す!!
JOYからありがとうのチュ~をプレゼント!!

保護当時、ゲ~リ~ナンベ~ン続きで大変でしたが、今や鉄のおなかになって、美味しいものいっぱい食べられるようになりました。

バロン君が遊べるようになるためには、ママ&パパがほかのワンちゃんと仲良くしたり、遊んだりすることが大事ですよ。
それをみて、バロン君は「楽しいお友達だ!遊ぼうかな~」って思うようになってきます。
レッスンの時、JOYと遊んでやってくださいね!!
なってほしいワンちゃん像、やってみたいことをしっかりイメージしてくださいね。
願いは必ずかなえられます。
2016/05/21(Sat) 20:37 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
ロジャー母さんへ
コメントありがとうございます。
JOYは甘党だと初めて知りました(笑)生肉にはやっぱり目がありませんねぇ。
ウマウマもおもちゃもどちらも大好きなJUDY&JOY。
盆と正月とクリスマスがぜ~~~~んぶ一緒にきたような気分でしょうね(笑)
2016/05/21(Sat) 20:39 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
メルママさんへ
日替わりで遊んでも余るほどのおもちゃで、ウハウハして落ち着けませ~ん(笑)
3歳・・・一番良い時期を迎えましたね、JUDYを見ているとそう思います。
大事に1年過ごしていきたいと思います。
2016/05/21(Sat) 20:41 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
FINパパさんへ
コメントありがとうございます。
おっちゃん、いつもデパートとかでおいちいものいっぱい食べてるよね、ボク知ってるよ(爆笑)
甘くないケーキと生肉だったけれど、おいちかったよ!!
次はJUDY姉ちゃんのバースデーまで無いけれどね・・・
今度おっちゃに会えたら、愛情いっぱいペロペロチュ~ッをプレゼントするからね。
2016/05/21(Sat) 20:45 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
サリママさんへ
コメントありがとうございます。
ブルーマールだったので無事に3歳を迎えられるか・・・が心配でしたが。
それだけにとてもうれしいです。
一日一日を大事にして、笑って過ごしていきたいです!!
2016/05/21(Sat) 20:47 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
えいきち母ちゃんへ
コメントありがとうございます。
食べて、寝て、遊んで・・・それだけじゃぁダメですね。
えいきち兄さんみたいに、ちゃんとお勉強もしなくっちゃ!!
箕面で会えるのを楽しみにしていますね!!
2016/05/21(Sat) 20:51 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
ゆみ。さんへ
コメントありがとうございます。
なっなんと!Charoっちとは同級生ですよ。
ずっと昔から知り合いだったように、兄弟だったように、仲良く遊びますね~ ♂同士ですが。
年に3度のディナー、秒殺でした(苦笑)
もうちょっと味わえばいいのになぁ。
2016/05/21(Sat) 20:53 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
うぇるこさんへ
ベルちゃんもお誕生日おめでとう!ですね!!
今年はベルちゃんに会って、一緒に遊んで、並んで写真を撮るのが夢です!!
2016/05/21(Sat) 20:55 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
Buuさんへ
コメントありがとうございます。
無事に元気で3歳を迎えるのが、一つの目標でした。
がむしゃらにあっという間でした。
これからも毎日を大事に過ごして、楽しいことでいっぱいにしたいと思います。
みなさんに愛されて、本当に幸せ犬ですわ~!ありがたいです(涙)
2016/05/21(Sat) 20:57 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック