WIKIレンタル いつも一緒に・・・ たんでぃがぁ~たんでぃ (伊良部島)
たんでぃがぁ~たんでぃ (伊良部島)
2016 / 05 / 09 ( Mon ) 00:00:22
天気が良い日はやっぱり伊良部島!
201601.jpg
下地島空港は民間パイロット訓練飛行場があるからタッチアンドゴーが見られるかな?
飛行機、来ないわね~ 飛行機が来ても怖くないジョイ・・・
201602.jpg
男同士、何を語り合っているのかなぁ? 昼飯、なに食べる???
DSC_8249_201605061900104bc.jpg
って言っているうちに・・・ ブゥゥゥ~~ン
DSC_8253.jpg
見れた!! 男のロマンだジョイ!! と言ったかどうか(笑) 嬉しそう。
DSC_5740_20160506190014021.jpg
滑走路横は波が穏やかで白砂が広がっているけれど、テトラポッドだから降りられない(涙) 早くビーチへ行きましょうよ!
201603.jpg
まずは、毎度お世話になっている 琉宮でテラスランチ。
DSC_8259.jpg
今さっきまで泳いでいた魚のお刺身も食べたいけれど・・・ やっぱり肉食系女子前葉トレーナーはガッツリ宮古牛ハンバーグ、営業部長はアグー豚味噌漬け。
DSC_8269_20160506190126e50.jpg DSC_8270_20160506190128d1a.jpg
デザートは島のスーパー限定販売の濃厚黒糖アイス。 味を知っている JUDY は舌が出ちゃってる(苦笑)
DSC_8256_2016050619015714e.jpg
長らくお待たせしました、渡口の浜ですよ~ って、今日は波が高いっ!!
DSC_5778.jpg
長さ800mあるんですって! 走り応えあるジョイ!!
DSC_5773.jpg
念のためにライフジャケットを着ておこうね。
DSC_8274.jpg
波を追いかけたり、波に追いかけられたりが楽しいみたい。
DSC_8280.jpg
あたちはアザラシよ!波なんて怖くない!!
DSC_8278_201605061902456c5.jpg
大事な大事なおもちゃの救出に成功・・・・ ケポッ!
DSC_8408.jpg
完全に波に没した JOY・・・ 大丈夫なんかねぇ~(笑)
DSC_8412_20160506190416d38.jpg
帰りは波に乗ってくるから楽だジョイ!!
DSC_8396.jpg
ブハッ! 油断しちゃったジョイ・・・・ ブクッ・・・・
DSC_8398.jpg
ここでも 「COME~!」 やっぱりやっちゃう。

2歳の JOY、一生の中で一番体力がある時期でスピードもある。
今年10歳になる JUDY、少しずつ体力が落ちてきたけれども、やる気だけは JOY にも負けない!!
DSC_8300_20160506190337213.jpg
前葉トレーナーの暇つぶしにも笑顔で付きあってくれる(笑) 「たんでぃがぁ~たんでぃ (ありがとう)」
IMG_1783_20160506190657484.jpg
風が強いからディスクがうまく飛ばないね、でも頑張る JOY。
DSC_8434_20160506190521bfd.jpg
JUDY のド迫力には脱帽・・・・
DSC_8421_20160506190523eef.jpg
陽が傾き始めるまで、思い存分遊んでいいよ。
DSC_8444_20160506190524cf5.jpg
さすがに JUDY は疲れてきたかな? そろそろシャワーを浴びようか。
DSC_8465.jpg
白鳥崎は高台だから風通しがいいねぇ。
DSC_5796_20160506190617d12.jpg
延々と続く散策路をてくてくしていこう。
DSC_5780.jpg
向こうの岩場に磯釣り師がいるわよ! ママがうらやましがっているジョイ!
DSC_5787_201605061906147eb.jpg
ジョイ~! 気を付けるんだよ~! 断崖絶壁だからね~!
DSC_5788.jpg
手つかずの珊瑚礁や根には、おいしいお魚がいっぱいいるんだろうなぁ・・・ 釣りたいなぁ・・・ (前葉トレーナー談)
DSC_8472_2016050619065402d.jpg
に見えるのは、フナウサギバナタ (船を見送る岬) の渡り鳥サシバ。
DSC_8470.jpg
登ってみるとこんなに大きな鳥でした。 遠くまで見渡せるジョ~~~イ!
DSC_8468.jpg
朝から昼寝もせずに遊び倒した JUDY&JOY、晩ごはん食べたら即バタンキュ~
もちろん前葉トレーナーと営業部長も
DSC_8481.jpg

            
6.jpg
ごっつうなくてもえぇねん、ちっこいことでえぇねんから、自分やれることをやっていこな!
            

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

宮古島2016GW TB:0 CM:0 admin page top↑
<<たんでぃがぁ~たんでぃ (吉野海岸) * HOME * たんでぃがぁ~たんでぃ (与那覇前浜)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2718-eca7740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *