プロフィール [思い出とともに・・・] by いつも一緒に・・・
思い出とともに・・・
2016年05月12日 (木) | 編集 |
5月8日(日)、アミーゴ箕面店移転のための閉店日でした。
DSC05000.jpg

2007年12月5日、前葉トレーナー&JUDY、斎藤トレーナー&アッシュ、2人と2匹でスタートしたしつけ教室。
DSC04967.jpg
初日は2組の生徒さんから始まり、今までに1000頭近くの生徒犬たちと触れ合ってきました。教室オープン前の9月に初めてイベントを開催して以来、回を追うごとに盛り上がりを見せたイベントの数々・・・。約8年半の思い出がぎっしり詰まったこの場所とお別れするのは、本当に寂しいものです。

最終日ということで、広報部長が「記録撮影をする!」と、一日中しつけ教室の様子を写真に収めてくれてました。
DSC05027.jpg
DSC05085.jpg DSC05121_20160511123702d02.jpg DSC05146_20160511123703eda.jpg
DSC05264.jpg
DSC05311.jpg DSC05323.jpg
まだレッスン継続中の生徒さんたちには、次回レッスンまでの宿題をた〜っぷり出してますからね〜。無理せず、楽しく取り組んでみてください。

そして、この最終日に生徒さんがアッシュのためにとプリザーブドフラワーのポットを持って来てくれました!
DSC01004.jpg
「お水やる必要ないから楽でしょぉ〜♪」と、斎藤トレーナーのことをよくわかってくれてるやないの・・・。
さらには、もう一人の生徒さんが手作りしてくれたアッシュブローチも!
DSC01007.jpg
似てるーっ! 上手〜! うれしいな〜、どこに付けようかな〜?
わざわざ駆けつけてくれて、本当に本当にありがとうございました♪ 次は新店舗の教室で待ってますよ〜♪

さて、気になる新店舗は6月17日オープン予定。
DSC05004.jpg
場所はココですよ〜。
新アミーゴ地図
テキトー地図ですが・・・わかりますか?
ちなみに、新店舗の住所は・・・
大阪府箕面市栗生新家3丁目5-22
・・・です。ナビに入れておいてくださいね〜♪
移転に関してのお知らせは、アミーゴ箕面店さんのHPもご確認ください。→コチラ
移転後は、アクアリウムと小動物の取り扱いがなくなるそうです。
DSC04942.jpg DSC05037.jpg
犬・猫に特化して、さらにパワーアップする予定ですので、どうぞご了承ください。

教室をずっと見守ってきたアッシュパネル、お疲れさまでした。
DSC04955.jpg
新しい教室でも、陰の主として見守ってね。
そしてCharoも、この教室で過ごした2年弱で大きな成長を見せた。
DSC04939.jpg
凛々しい顔になったね〜。そこに居るだけでビビリまくってヨダレの海を作っていた犬とは思えないよ。
DSC04947_20160511123932a96.jpg DSC04952.jpg
まだ完全にトラウマを克服したワケではないけど、人前でも堂々とデモをこなすようになったし、新しい教室での活躍も期待してるよ。

さらには、この教室で学び、ともに切磋琢磨し合って成長してきた研修生のみなさん、これからもよろしくお願いいたします。

アッシュとJUDYと一緒に過ごした思い出もた〜っぷり詰まった教室。
AJin教室
8年半、本当にありがとうございました。
新店舗でもがんばるぞーっ!

            
6.jpg
ごっつうなくてもえぇねん、ちっこいことでえぇねんから、自分やれることをやっていこな!
            

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
ホンマに寂しいですわ。
なんで急にこうなったんでしょうかねぇ~(;´Д`)

チロルの「吠え止め」で通い出したレッスン。
かれこれ5年ほど前になるかと思います。

イベントも楽しかったし・・・
GONくんも一緒に行ったイベントも楽しかったし・・・

とは言え、6月からは新しいスタートなんですね。
また新天地を荒らしに伺います(^^ゞ

2016/05/12(Thu) 20:43 | URL  | チョコチロルの母。 #-[ 編集]
チョコチロルの母。さんへ
いろいろ裏事情がありまして・・・。
ごにょごにょ・・・。

ホンマに思い出いっぱいの場所なので、
実はまだ実感がわかないんですよね〜。
とはいえ、また新しいお店でもDog.2.BeはDog.2.Be。
いつでもWelcomeだから顔出しておくれやす〜。
待ってますからね〜♪
2016/05/12(Thu) 23:15 | URL  | 斎藤トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック