WIKIレンタル いつも一緒に・・・ イベント報告!
イベント報告!
2016 / 05 / 06 ( Fri ) 00:00:01
ずいぶんお待たせしてしまいました・・・4月23日・24日に行った「わんわん運動会」の報告を斎藤トレーナーがいたします。

今のアミーゴ箕面店ラストとなるビッグイベント。横浜からは前葉トレーナーが駆けつけ、Dog.2.Be箕面教室スタッフも勢揃いしました!
DSC04712_20160505160714f2a.jpg
計6回開催、いずれも定員オーバーの超満員御礼となり、ギャラリーも多くて盛り上がった2日間でした。

今回も、ゲームは3つ。
定番の障害物競走、通称「おいでゲーム」からスタートです。
DSC04191.jpg DSC04201.jpg DSC04204_20160505161534e0c.jpg
DSC04211.jpg DSC04213.jpg DSC04218_20160505161548547.jpg
DSC04359_20160505161550205.jpg DSC04381.jpg DSC04504.jpg
見慣れない障害物に戸惑いながらも、ゴールで待つ飼い主さんめがけて一直線! 初参加のワンコや、まだパピーの子はちょっとおっかなびっくりだったね。

2つ目のゲームは、お散歩の要素を取り入れた借り物競走。
DSC04242.jpg DSC04409.jpg DSC04412.jpg
DSC04431.jpg DSC04434.jpg DSC04521_20160505162812e47.jpg
DSC04533.jpg DSC04539.jpg DSC04544_20160505162817037.jpg
あやしいマスクや蝶ネクタイ、かぶりものなどをピックアップしつつ、飼い主さんと息を合わせてゴールします。

3つ目は、Dog.2.Beイベントではおなじみの大逆転ゲーム。今回は点数の入ったマットとサイコロを組み合わせて2組対抗で行いました。ドキドキ感も倍増!
DSC04306_20160505163929082.jpg DSC04311_20160505163930e95.jpg DSC04315_20160505163931bc1.jpg
DSC04444.jpg DSC04450.jpg DSC04456_201605051639472e6.jpg
DSC04459.jpg DSC04460_20160505163950f0e.jpg DSC04552.jpg
運を味方につけるのはどの家族かな?

3つのゲームでゲットしたポイントの高い順に1位〜3位が決まります。
23日各回の1位〜3位はコチラ!
DSC04344_2016050516524539e.jpg DSC04336_201605051652446e8.jpg DSC04328_20160505165242341.jpg
DSC04490_2016050516530170e.jpg DSC04482.jpg DSC04471_20160505165246225.jpg
DSC04576.jpg DSC04573.jpg DSC04568.jpg
みんなよくがんばりました。おめでとうございます!
DSC04112.jpg
惜しくも入賞を逃した参加者にも、もれなく参加賞がプレゼントされます。しつけもゲームも、「がんばったごほうび」が大切ですからね〜♪

参加してくださったみなさん、盛り上げてくださったギャラリーのみなさん、賞品提供してくださったアミーゴ箕面店さま、本当にありがとうございました。
そして、いつも横浜から車をすっ飛ばして来てくれる前葉トレーナー&営業部長 with JUDY&JOY、箕面教室スタッフ&パートナー犬たちもお疲れさまでした。

ブログでは23日の様子をピックアップしました。後日、Dog.2.BeのHPで24日の写真を載せながら前葉トレーナーよりイベント報告をしてもらいますので、そちらもお楽しみに。

いよいよ移転のための閉店日が近づいてきました。新店舗では、どんなイベントができるのか・・・まだまだ未知数ですが、楽しくて役に立つ内容を提供していきたいと思っております。しばらくお待ちくださいね!

            
6.jpg
ごっつうなくてもえぇねん、ちっこいことでえぇねんから、自分やれることをやっていこな!
            

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Dog.2.Beイベント TB:0 CM:2 admin page top↑
<<たんでぃがぁ~たんでぃ (砂山) * HOME * 端午の節句>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

寂しいです。。。(T_T)/~~~
by: チョコチロルの母。 * 2016/05/06 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

チョコチロルの母。さんへ
今日もアミーゴに行ったけど、
商品棚がすっからか〜んになってて寂しかったです〜。

チョコチョコ&チロルちゃんとアッシュとのからみも、
いい思い出だよね〜。

新店舗で、また伝説(?)を作るか!
by: 斎藤トレーナー * 2016/05/06 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2714-d7480526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *