WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 端午の節句
端午の節句
2016 / 05 / 05 ( Thu ) 00:00:14
5月5日は端午の節句というわけで。
IMG_5083.jpg
かぶってもらいましょ〜! Charoもだいぶかぶりものに慣れてきたな。よしよし。
端午の節句のお祝いは・・・
IMG_5084_20160504224516d11.jpg
歯の健康のために木の噛み噛みおもちゃ。そして、なぜか苦手なラテックス製おもちゃを克服するために、変わったカタチのたまごちゃんボール。
IMG_5091_2016050422451703b.jpg
木のおもちゃは初めて与えるけど、すぐに気に入ってガシガシしてた。
IMG_5106.jpg
たまごちゃんボールも、最初はちゅうちょしてたけど、のせまくっていたら遊ぶようになった。これでまた遊べるモノが増えたね。
さらに、もうひとつプレゼントを買うため、はるばる(?)IKEAまで車を走らせた広報部長&斎藤トレーナー。
IMG_5071.jpg
広い店内を歩き回った後、小休止のティータイムで食べたケーキがおいしかったわ〜♪ 個人的に、アメリカンな甘さよりもヨーロピアンな甘さが好き・・・って、わかるかな〜?
それはさておき、選んだプレゼントはトンネル!
IMG_5113.jpg
遊び兼運動のために欲しかったのよ〜。IKEAのは大きさも手頃で安いからありがたい。
IMG_5138.jpg
強くて元気なオトコの子になるんだよ〜。

ついでに・・・
IMG_5143.jpg
アッシュも端午の節句。Charoが強い子に育つように見守っててね。


            
6.jpg
ごっつうなくてもえぇねん、ちっこいことでえぇねんから、自分やれることをやっていこな!
            

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<イベント報告! * HOME * しあわせアイテム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちはー。ちょっとご無沙汰しました。
仕事で追い詰められてて、コメントする余裕がなかったです(笑)
(仕事はひと段落しました)

Charoちゃんカブト似合うね~!
アッシュ君もね!大きいけどw
by: サカママ * 2016/05/10 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

サカママさんへ
お久しぶりです。
お忙しいのに、コメントありがとうございました。
サカタくんもがんばってるみたいで、ホッとします♪
「こっち向きイヤーっ」の動画を見たとき、
アッシュを思い出しました♪
同じやわぁ〜♪
あー、すでになつかしい・・・。
by: 斎藤トレーナー * 2016/05/11 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2713-743871f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *