WIKIレンタル いつも一緒に・・・ しあわせアイテム
しあわせアイテム
2016 / 05 / 04 ( Wed ) 00:00:40
先日、前葉トレーナーが来たときに、斎藤トレーナーが元気になるアイテムを持って来てくれました。
DSC00993.jpg
カエルの給水器〜♪
DSC01001_201605031641172f8.jpg
あ〜、そこに刺さっているだけで癒されるぅ〜。ありがとです〜♪

そして、藤沢教室のスタッフから預かってきたというアイテムも。
DSC00994.jpg
木製カエルの起き上がりこぼし(座布団つき)と、テントウムシがぶら下がってる四つ葉のクローバー型カードスタンド。エエわ〜、たまらんわ〜♪ いつもいつも「よくぞ見つけてくれた!」というアイテムをありがとう♪

さらに、いつも仲良くアジ練習している箕面教室の生徒さん2人組から、プリザーブドフラワーのフォトスタンドをいただきました。
DSC00996.jpg
グリーンベースカラーでアッシュによく似合うわぁ〜。
「四つ葉のクローバー入れてください!」ってオーダーしてくださったそうです。本当にありがとうね♪
DSC00997_20160503164147df7.jpg
コレは立体型なんですね。フォトスタンドからグリーンやお花が飛び出しています。
「いつも教室で寝ているアッシュの後ろ姿を思い出します」って・・・たしかに、アッシュの真横(真後ろ)をワンコたちが走り回っていても動じずに寝てたよね。このフォトスタンドを見るたびに思い出しちゃうな〜。

アッシュのおかげで、しあわせアイテムに囲まれています。

しあわせ・・・四つ葉のクローバー・・・鉢植え・・・そう、アッシュが亡くなったときに藤沢教室のスタッフたちからもらったクローバーの鉢植え。植物を育てるのが今ひとつ苦手な斎藤トレーナーは、うまく育てきれずに終わってしまいました・・・ゴメンナサイ!
でもっ!
四つ葉のクローバーだけは、すべてちゃっかり摘み取って押し葉にしていましたよ〜!
DSC01000_20160503164149b69.jpg
1枚ずつパウチにして永久保存。アッシュからもらったしあわせは逃すもんか〜!

みなさん、ありがとうございました。
アッシュも、ありがとね〜♪

            
6.jpg
ごっつうなくてもえぇねん、ちっこいことでえぇねんから、自分やれることをやっていこな!
            

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<端午の節句 * HOME * 誰ですかぁ〜?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2712-fb22d2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *