WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 帯に短し・・・
帯に短し・・・
2016 / 05 / 02 ( Mon ) 00:00:47
ん?
コレは何の生き物?
DSC00935_20160501003033ee1.jpg
雨の日に、教室でポッシュくんのレインコートを借りたCharoでした。
DSC00934_20160501003034150.jpg
サイズぴったりです。
そういえば、ポッシュくんにはちょっと大きめのレインコートだったね。

Charoは外排泄だから、雨だろうが台風だろうが散歩に出かける。レインコートは必需品だ。
DSC00966.jpg
Charoを引き取って取り急ぎ買ったのは携帯用の簡易レインコート。
DSC00980.jpg
たたむと、こんなにコンパクト。あくまでも「いざという時のため」のモノだから、防水性はそんなに高くない。
というわけで、アッシュも愛用してた「OPITANO」のレインコートを購入。
DSC00970.jpg
アッシュのサイズは3L。Charoには2Lを買ったけど、びみょ〜に大きい。
ついでに買ったクールシャツも2L。
DSC00974.jpg DSC00975.jpg
左右に違う色が入ってて、ちょっと変則的でかわいいけど、コレもびみょ〜に大きい。
とはいえ、試しに買ったワンサイズ下のXLではピチT状態。
DSC00979.jpg
うーん・・・Charoのサイズって、難しいぞ。体長は長め(46cm)で胸も厚め(55cm)、なのにウエストが細くて(41cm)体長と胸回りで合わせるとお腹周りがブカブカ。
そこで、前葉トレーナーがアッシュのクールシャツ(3L)をリフォームしてくれることになりました!
DSC00972_20160501003120c8a.jpg
仮止め状態だけど、コレも似合うね〜♪

Charoにジャストフィットのウエアは、フルオーダーしかないんやろか・・・? ポッシュくんのレインコートと同じのを買えばよかったかな?


            
6.jpg
ごっつうなくてもえぇねん、ちっこいことでえぇねんから、自分やれることをやっていこな!
            

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<誰ですかぁ〜? * HOME * GW!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2710-6e2f3266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *