WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 餌付け
餌付け
2016 / 04 / 29 ( Fri ) 00:00:24
イベント報告を心待ちにしているみなさ~ん、もうちょっと、もうちょっとお待ちくださいね〜

              

風薫る季節、JUDY&JOY にはすでに暑いね。
DSC_7907_20160426225914c06.jpg
夕方にグランチャファミリーが遊びに来たよ。
牛肉ピラフですって! 離乳食に興味津々の JUDY。
DSC_7911.jpg
もらえるはずもないのに、なぜか集合する JUDY&JOY(笑)
DSC_7912.jpg
この日とうとうグランチャが JUDY&JOY の “餌付け” に成功!!
いただきま~す! 指を噛まないようにそぉ~っとね。
DSC_7914_2016042622591878f.jpg
グランチャも餌付けが面白いようです。 (余談ですが、グランマが買ったNEMOシャツ、かわゆい!)
DSC_7918_20160426225946361.jpg
餌付けされるときには、おすわりしようね。
DSC_7923.jpg
たとえ、おやつを落としてしまっても拾い食いしない、練習しておいてよかったね。
DSC_7924.jpg
指を噛まないように、舐めるようにちむちむしようね。
DSC_7926.jpg
“餌付け” ですっかり仲良しになったグランチャと JUDY&JOY。
秘密基地に入ることがお気に入りのグランチャを見守っている。
DSC_7936_2016042622595202a.jpg
やんちゃくれになってきたグランチャ、Melissaに馬乗り(笑) さすがに JUDY&JOY ではできないね。
DSC_7937.jpg
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、おねむになっちゃったかな? もっと遊びたいジョイ・・・
DSC_7940.jpg

一般的にワンちゃんは子供が苦手です。
突然、奇声をあげたり、走り回ったり、触ったりつかんだり、追いかけたりするから。
まずはワンちゃんの触り方、接し方を教えてあげましょう。
そしておやつをあげたり、一緒に遊んだりしながら、少しずつ慣らしてあげましょう。

            
6.jpg
ごっつうなくてもえぇねん、ちっこいことでえぇねんから、自分やれることをやっていこな!
            

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<週刊JuJo創刊号 * HOME * 春の予防・最終章(?)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2707-b93a5863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *