WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 夢のあとさき・・・
夢のあとさき・・・
2016 / 04 / 27 ( Wed ) 00:00:30
玄関で満面の笑み! どこへ行くのかわかっているのかな?
(積み重ねた段ボール、狭~~い玄関には目をつぶってください、笑)
DSC_7819.jpg
横浜を出発するのが夕方になっちゃったから、駿河湾沼津SAで夕食タイム。
DSC_7822.jpg DSC_7825.jpg
6時間の爆走安全運転で大阪へ到着。
アッシュ~ 邪魔すんで~ よ~来たな~ 邪魔すんやったら帰って~
って吉本新喜劇のボケとツッコミをやっているのかな(笑)
DSC_7833.jpg
ジョイ~ 会いたかったよ! さっそく遊ぼうぜ!
DSC_7834.jpg
イベントの準備、手伝おうか? おやつ、入れた?
そんなことお構いなしに、営業部長とCharoはデレデレなごなご。
DSC_7836.jpg
3泊の滞在中は、みんな揃ってごはん食べたり
DSC_7840.jpg
一緒にお散歩したり
DSC_7858_20160426100224adf.jpg
楽しい時間はあっという間やなぁ・・・・ と感慨にふける JOY。
DSC_7856.jpg
ここはマンション屋上散歩道、松葉海蘭が満開だ。 JUDY はよくアッシュと散歩してたよなぁ・・・

さぁ!わんわん運動会が始まるよ!! (仮装大会ではありません、笑)
DSC_4089_20160426142705d0b.jpg
んんんっ? JUDY 姉ちゃんに似ている ♂ やなぁ・・・・
JUDYがちっちゃく見えるけれど、JUDY と同胎の一休兄ちゃんが会いに来てくれたよ。
DSC_5014_20160426100117e35.jpg
一休君はしつけ教室の卒業生、アッシュと一緒にバースデーパーティーしたり遊んだ仲良しだったよね。
DSC_7848.jpg
佐原トレーナーとケリー&ライカも来てくれたよ! ボーダーまみれに喜ぶ営業部長(笑)
DSC_7849_20160426100120832.jpg
ブログ友達のライリー&フィニー もイベントに来てくれたよ。
DSC_5432.jpg
同い年のライリーと JOY、すぐにワンプロを始める(笑)
DSC_5439.jpg
2日間のイベントは大盛況、満員御礼でした。 いっぱいいっぱい遊んで、楽しくって、あっという間で・・・
教室のお片付け中、もう夢の中(笑) どんな楽しい夢を見ているのかなぁ。
DSC_7852_2016042610034044c.jpg
お疲れさま~の打ち上げで、肉食系女子の前葉トレーナーはがっつり黒毛和牛を食し、リアルゴールドでエネルギーを充填し、横浜への帰路では、うなとろ温玉丼(だって25日は土用の丑の日だったから)でチャンチャン (爆笑)
DSC_7855_20160426100343921.jpg DSC_7854_201604261003424e1.jpg DSC_7865.jpg

夢のあとさき・・・ 楽しい事は待ってるうちが花で終わったあとは寂しい・・・・
けれども次の目標に向かって頑張れるパワーをいっぱいもらえたよ!

イベントに参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
会いに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
アミーゴ箕面店さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
斎藤トレーナー&広報部長、お世話になりました。

営業部長&JUDY&JOY、ありがとう。

            
6.jpg
ごっつうなくてもえぇねん、ちっこいことでえぇねんから、自分やれることをやっていこな!
            

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<春の予防・最終章(?) * HOME * また会おうね!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2706-6ff07dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *