WIKIレンタル いつも一緒に・・・ つわものどもが夢の跡・・・
つわものどもが夢の跡・・・
2016 / 04 / 25 ( Mon ) 00:00:26
ワクワクドキドキのイベント二日間。
DSC04138.jpg DSC04140_20160424233441648.jpg
きゃーっ♪ 楽しみだジョイ!

DSC04137_2016042423344375c.jpg DSC04141.jpg
ひゃっほ〜♪ 誰が来るのかしら〜?

DSC04142.jpg IMG_4223.jpg
ボクもがんばるよ! トンネル入れないけど気分はノリノリ♪

Dog.2.Beのパートナー犬たちも活躍してくれました!

だけど・・・
DSC04102.jpg DSC04167.jpg
あっという間よね〜。 みんないなくなったジョイ。

DSC04492_20160424233703a6a.jpg DSC04098_20160424233704fde.jpg
なんだか寂しい・・・。 終わっちゃったわね〜。

楽しい時間は、どうしてこんなに早く過ぎちゃうんだろね。
今のしつけ教室で開催する最後のビッグイベント。有終の美を飾る大盛り上がりで幕を下ろしました。
移転先では、どんなイベントができるかな?

なにはともあれ、お疲れさまでした〜!
IMG_4512.jpg
メンバー勢揃いでのイベントは無事終了。労をねぎらって乾杯だ〜!
イベント最終日の4月24日は、アッシュの月命日だから、アッシュにも献杯!
さらに、広報部長の▲回目の誕生日、おめでとう!
IMG_4517.jpg
おいしい焼肉で打ち上げパーティ!
IMG_4516.jpg
閉店まであと少し。しつけ教室の予約はフルで入っているから、がんばるぞ〜!
そして、また新店舗でもがんばるぞ〜!

・・・え?
イベントの報告もせんのに終わった話?

写真枚数がありすぎてセレクトに時間がかかるため、もうちょっと待っててくださいね〜!

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Dog.2.Beイベント TB:0 CM:2 admin page top↑
<<また会おうね! * HOME * いよいよかな・・・?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました

ケイティまで急遽参加で3頭共楽しませて頂きありがとうございます
次は全員入賞目指してくじ運上げておきます(^o^)/
新しい店舗でも開催の折には伺わせて頂きます♫
by: ライリー&フィニー母ちゃん * 2016/04/25 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ライリー&フィニー母ちゃんへ
イベントに参加していただき、ありがとうございました。
さすが!ライリー君もフィニーちゃんも、たくさんワンちゃんがいてもママやお兄ちゃんと一緒に頑張っていましたね!
ケイティちゃんも経験の一つになったのではないかしら。
もしも大活躍のお写真や、ケイティちゃんの頑張ったお写真が必要であれば、シークレットにアドレスを教えてくださいね、お送りします。
またお誘いしますので、遊びに来てくださいね!!
by: 前葉トレーナー * 2016/04/26 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2704-26a28613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *