プロフィール [チューリップの海] by いつも一緒に・・・
チューリップの海
2016年04月20日 (水) | 編集 |
ネモフィラブルー 国営ひたち海浜公園の続きだよ~

たまごの森には270種26万本のチューリップが満開!!
DSC_3977_201604162133136ad.jpg
見たことないお花ばかりだジョイ。 白いのが白雪姫よ。
DSC_7640.jpg
しばし 「チューリップの海」 にお付き合いください。
DSC_3989_2016041621331431a.jpg
いろいろな色があるんだねぇ。
DSC_4047_2016041621343329d.jpg
背が低いのや八重咲やら。
DSC_4005_20160416213316ba2.jpg
オーソドックスやら多色やら
DSC_4044.jpg
チューリップの海と海の間には小路があるから、海のど真ん中にいるような写真も撮れるよ。
DSC_4010_2016041621331878e.jpg
お気に入りの一枚。
ホワイトバレー
風も無くて暖かい、まさに春本番。
DSC_4033_20160416213414ee5.jpg
どこまでも続く海に漂っていたね~
DSC_4012_20160416213410d72.jpg
JOY 、海の向こうのパパにスマイル! ('◇')ゞ
DSC_7638_20160416213240550.jpg
海の中からひょっこり顔を出して、笑って、プップップッ!
DSC_4024_20160416213411d5b.jpg
麝香(じゃこう)の香りのムスカリも満開!
DSC_4028_20160416213413c34.jpg
モデルを頑張ってくれた JUDY&JOY にはおやつや賛辞よりも遊びの方がいいよねぇ~
大草原エリアでいっぱい遊ぼう。
DSC_7678.jpg
8ヘクタールもあるから広々と遊べるよ。
DSC_7657.jpg
今日もよく振り回されて(笑)
DSC_7667.jpg
よく跳んで! ・・・・ アレ? JOY の顔、なんか変???
DSC_7680.jpg
何か変???? ブブブッ!お鼻がきな粉まみれ(爆笑)
DSC_7686.jpg
おやつもらって、みんなに笑ってもらって、いっぱい遊んで幸せ~
JUDY よ~ 舌を噛んじゃったんだねぇ(舌の右に穴発見!)
DSC_7707_20160416214320134.jpg
後はおうちまでたっぷり寝るだけだジョイ・・・・ 大満足な笑顔をありがとう!
DSC_7689_201604162143196c1.jpg
来年もまたネモフィラブルーの海とカラフルな海に来ようね、約束だよ。

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック