プロフィール [もふもふ・・・] by いつも一緒に・・・
もふもふ・・・
2016年04月19日 (火) | 編集 |
あぁ〜、アッシュのもふもふ毛を触りたい・・・。
IMG_0662.jpg
なんとなくアッシュの「毛」を思い浮かべると、なぜかこんなん↓とか・・・
DSC02962.jpg
こんなん↓とか・・・
IMG_0956.jpg
後ろ姿をイメージしてしまう。

というわけで・・・実は四十九日に間に合うように、あるメモリアルグッズをオーダーしていたのでした。
アッシュの毛のストラップ〜♪
DSC00730.jpg
未練がましいと思われるかもしれないけど、やっぱりアッシュを身近に感じていたいから・・・作っちゃった♪
DSC00734_201604121702015a9.jpg
ロケットには写真も入れてもらえます。
製作期間は約1ヶ月半。ちゃんと四十九日前に届いて、開けて見た瞬間「おかえり〜♪」と叫んじゃいましたよ。
オーダーしたのは、コチラ→ペットメモリー
もっとたくさん毛を切っておけばよかったかな〜。毛の量が多ければ多いほど、ふわふわのストラップを作ってもらえるみたいだから。

でも、切れたらどうしようとか、落としたらどうしようとか思うと、なかなか箱から出してぶら下げる気にならず・・・。ときどき出して、なでてます♪

“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック