プロフィール [春ご飯] by いつも一緒に・・・
春ご飯
2016年04月12日 (火) | 編集 |
朝から2か月ぶりにおうちシャンプ~! しっかりドライヤーしたけれど、昼散歩で更によく乾燥させる(笑)
桜は散っちゃったけれど、いたるところ春爛漫。
DSC_7414.jpg
ちょっと歩くと暑いね~
DSC_3850_20160411151115233.jpg
シャクナゲはえぇ香りがするなぁ~
DSC_7412.jpg
葉っぱは毒があるんやて~ 気をつけなアカン!
DSC_7560_20160411151331821.jpg
ハナカイドウって桜みたいでかわいい花やなぁ~ プププッ オトメンやね(笑)
DSC_7420_20160408201703690.jpg
パパ~ 早く遊ぼうよ! 遊びたいジョイ!
DSC_7570_2016041115153921e.jpg
いっぱい遊んだらおなかがペコペコ・・・
これは何なん? ブロッコリースプラウト、アンチエイジングやデトックス効果があるよ。
DSC_7422_20160408201705134.jpg
しっかり刻んで、今宵は生ワニ肉とともに・・・。
DSC_7424.jpg
早く・・・食べたい・・・・ よだれが溢れそうなので 「待て」 はちょっとだけ。
DSC_7411.jpg
デザートはイチゴ、細かく切って味わおう!
DSC_7429_20160409203758f40.jpg
よほど美味しかったのだろうね、喜びの舞い中。
DSC_7427.jpg

これがラストチャンス!
参加無料&豪華賞品付きのイベントをお見逃しなく!!
4月23日(土)・24日(日) 春のわんわん運動会
お申込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
既にたくさんの花が咲いていますね〜
こちらは昨日は吹雪・・
今朝もうっすら雪が積もっていました(T^T)
あと半月で桜が咲くとは思えないです・・
2016/04/12(Tue) 06:19 | URL  | ひぃ #7yu2AX4I[ 編集]
ひぃさんへ
寒の戻りは辛いですねぇ~ でもJUDY&JOYは寒さWelcomeみたいですよ(笑)
今日は打って変わって暖かくなってきましたね。
寒さがあるからこそ、桜はきれいに咲くんでしょうね~
2016/04/12(Tue) 12:48 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
こんにちは♪

おうちシャンプー、お疲れ様でした(^^)
お散歩でさらに自然乾燥ってステキです(笑)

うまうまを前にした真剣な表情、最高です!

本日は、コメント・アドバイスをありがとうございましたm(__)m
うれしかったです♪
2016/04/12(Tue) 15:45 | URL  | キャッチ母 #Qc6qv8/k[ 編集]
キャッチ母さんへ
気温が高くなってきて、シャンプー後にしっかり乾かさないと皮膚炎が心配で。
でも1頭ドライヤー40分は辛い!!
風に吹かれてちょっと楽できました(笑)

春からの防虫対策、迷っちゃいますよねぇ~
できるだけ愛犬に負担がなく、効果が高いものがいいですよね。
2016/04/12(Tue) 19:19 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック