WIKIレンタル いつも一緒に・・・ なごり桜
なごり桜
2016 / 04 / 11 ( Mon ) 00:00:12
先週木曜日、関西地方は嵐のような天気に見舞われ、せっかく満開に咲いた桜が台無しに・・・。
DSC00770.jpg
ピンク色〜♪
翌朝、桜の木のまわりは花びらの絨毯。
DSC00763.jpg
びっしり敷き詰められた桜の花びらが、無機質なアスファルトを美しく彩っていました。
DSC00765_20160410221515cea.jpg
かなり散ったはずなのに、まだかろうじてお花見ができたね。上も下も薄い桜色に覆われて、そこに木の緑がまた映えること・・・。こんなにきれいに残っているなら、フェルトアッシュも連れてくれば一緒にお花見ができたな〜。残念。
DSC00768_20160410221516345.jpg
桜の花びらに包まれ、ウグイスの声を聞きながら、心洗われる朝散歩でした。

これがラストチャンス!
参加無料&豪華賞品付きのイベントをお見逃しなく!!
4月23日(土)・24日(日) 春のわんわん運動会
お申込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<春ご飯 * HOME * 春だよね?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2692-dc439650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *