WIKIレンタル いつも一緒に・・・ おりこうさんです
FC2ブログ
おりこうさんです
2006 / 10 / 11 ( Wed ) 19:38:24
おりこうさんその1

斎藤トレーナーがベランダにいたらアッシュがにじり寄ってきた。
でも、「ダメだよ」って言うとベランダには出ずに、サッシのギリギリのところでフセしてた。
20061011100447.jpg

おりこうさんである。
当初はあまり遊ぶ余裕がなかったが、最近は遊ぶことも多くなってきた。
ボール投げをすると取って来て、手のひらにボールを落としてくれる。
タオルを引っ張り合いっこするのが好きなようだ。
散歩では走るのが楽しいらしい。
アッシュはアジリティ(犬の障害物競走みたいなもの)向きかな?
一度グランドで試してみよう。

おりこうさんその2

ちょっとヤバイ出来事がありました。
今夜の散歩で公園で追いかけっこしてたときに、リードを放しちゃったのよ!!
ドッキーンッ!! て心臓が止まるかと思った。
アッシュが逃げていかないで呼んだら戻ってきてくれた!!
だんだん信頼関係が築いていけている証拠だよ。

おまけ 題「アッシュの開き」
P251iS01804.jpg
スポンサーサイト




つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大事にするよ * HOME * ペットフェスタ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/269-7417d30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *