プロフィール [桜花繚乱] by いつも一緒に・・・
桜花繚乱
2016年04月06日 (水) | 編集 |
毎年、車で通り過ぎるばかりで見にきたことがなかった・・・来てみたかったせせらぎ緑道の桜が満開になったよ!
全長1㎞にわたり200本のソメイヨシノが植えられていて、澄んだせせらぎには魚が泳いでいる。
DSC_7315.jpg
桜花繚乱・・・ 言葉を失う・・・・・。
DSC_3687.jpg
15000本のチューリップが、彩を添えている。
DSC_3763_20160402214753693.jpg
朝んぽはかなり冷え込んでいるよ、まだまだ桜んぽは楽しめそうだ。
DSC_3778_201604022147542c9.jpg
晴天の昼間ならチューリップも開いてくれるんだろうねぇ。
DSC_3725.jpg
前葉トレーナー、JUDY&JOY の笑顔の花をカメラに収めようと奮闘中。
DSC_3783_20160402214828819.jpg
離れたところから、望遠レンズで狙いを定めている営業部長、えぇ写真やぁ。
DSC_3793_201604022148295ca.jpg
数日もすれば桜の色も薄紅を増して、桜吹雪になるだろうね・・・ せせらぎも桜色に染まるだろう。
その移ろいも是非とも見に来たいね!
DSC_3827_2016040221490260a.jpg
桜餡餅もってきてよかったぁ~ 花よりダンゴ!! ウマそうだなぁ・・・
DSC_3742.jpg
JOY のうれしそうな顔(笑) 飼い主が HAPPY だと愛犬も笑顔になるんだね!
愛犬が HAPPY だと飼い主も幸せ~ GOOD HAPPY スパイラルだぁ!!
DSC_3830.jpg

                  

使っていなかった太くて長~い編み込みリードをほどいて、編み直してみたら2本のリードができました。
DSC_7343.jpg
春っぽいカラーだなぁ~ 気に入ってくれたみたい!
DSC_7342_20160405134243a5e.jpg

イベント開催決定!エントリー予約開始!!
4月23日(土)・24日(日) 春のわんわん運動会
お申込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
またここも素敵な場所ですね〜。
最近はあちこちのブログで花見が出来て嬉しいです。笑
フランスにも桜はありますけど、こんな風に並木になっているところは見たことないですね〜。
やはり日本の桜は見事です!!
しかもここはチューリップまであるんですね!!
本当とっても素敵な写真。。。
Joyくん、いい男!!笑
2016/04/06(Wed) 04:39 | URL  | ゆみ。 #-[ 編集]
ゆみ。さんへ
この時期になると「あっ!ここも桜なんだ!」って新たな発見があります。
今日の風雨で一気に散ってしまうのが惜しいですが、散るのも桜の良さなんでしょうね。
日本各地の桜も寿命を迎えているものが多いらしくて、事故防止のために切られるというニュースが多くなってきました。
花見よりもJUDY&JOYの笑顔をカメラに収めようと躍起になっている親バカです(爆笑)
2016/04/07(Thu) 06:55 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
こんにちは
いつも読み逃げしております汗
今日はJOYくんがあまりにもいいお顔なので思わずコメントを…
ナイスぷっくりです。
そんなお顔もべるとそっくりなのがまた可愛くてもうノックダウンです。

それにしても素敵な場所ですね。
わんこも泳げるところだったら更にいいのに…と思ってしまいました笑
2016/04/07(Thu) 09:19 | URL  | うぇるこ #-[ 編集]
うぇるこさんへ
その後ベルちゃんの体調は大丈夫ですか?
まだか~まだか~と思っていた桜、あっという間に駆け抜けて行ってしまいましたねぇ。
ベルちゃんとJOYと並んでぷっくり写真、撮ってみたいですね!!

まだまだ知らない素敵な場所があるんじゃないかと思うと、なんだかワクワクしてきます。
夏の水遊び場所・・・そろそろ探していかないとね!!
2016/04/08(Fri) 10:48 | URL  | 前葉トレーナー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック