WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 再会〜♪
再会〜♪
2016 / 04 / 07 ( Thu ) 00:00:10
誰かが来る気配・・・。
IMG_4333.jpg
ある日の夕方、レッスン後の片付けをしているときに現れたのは・・・?
DSC00683.jpg
ケリーねーさん! ライカねーさん!
佐原トレーナーがケリー&ライカを連れて来てくれました。

佐原トレーナーはアッシュが亡くなった翌日に駆けつけてくれて以来。ケリー&ライカは去年の7月にアッシュのお見舞いに来てくれて以来だね。教室にそろって顔を出すのは、ホンマに久しぶりだ〜!

ちょうどバーニーズのコタローがいたので、こちらも久々の再会。
DSC00689.jpg
コタロー、立派に育ったね〜! えへへ、お久しぶりです♪
コタローがまだ生徒犬だった頃、佐原トレーナーのレッスンを受けていたこともありました。
DSC00697_20160405171110717.jpg
会えてめっちゃうれしそう。
そして、ケリー&ライカは斎藤トレーナーを迎えに来た広報部長を独占・・・
DSC00695_20160405171112174.jpg
「なでなでしなさい攻撃」を受ける広報部長も、めっちゃうれしそう。かつて犬がコワくて避けまくっていた人間とは思えないぞ〜。

教室がいつになくにぎやかになったひとときでした。
たまにはこういうのもいいね〜♪

イベント開催決定!エントリー予約開始!!
4月23日(土)・24日(日) 春のわんわん運動会
お申込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<春散歩 * HOME * 桜花繚乱>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2684-bac576e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *