WIKIレンタル いつも一緒に・・・ ぱくっ!
ぱくっ!
2016 / 03 / 28 ( Mon ) 00:00:06
Charo〜、狙って、狙って〜!
IMG_4213.jpg
ロックオンしました!

ガム、キャーッチ!
IMG_4217.jpg
はいですっ!

IMG_4219.jpg
カプッ!
キャッチ成功〜!

今までCharoは下に落ちたもの(落ちているもの)を「キャッチ」でくわえることはできてたけど、跳び上がって空中キャッチというのはほとんどしていない。ボールやディスクを空中キャッチするため、ただいまテンション上がる牛皮ガムで練習中。でも、まだまだ後ろ足が地面に着いたままなんだよな〜・・・って、それはJUDYと似てるってことか?

イベント開催決定!エントリー予約開始!!
4月23日(土)・24日(日) 春のわんわん運動会
お申込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<グランチャがやってきた! * HOME * 春休みだから>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

安太郎もこの冬からキャッチの練習させていました・・。病院からは出来るだけジャンプさせない様に言われて居ましたけど・・

段々と興奮してくるとかなりの勢いで飛び上がるんですけど・・(^_^;)
最初は全然キャッチ出来なかったのが、柔らかなボールだとかなり空中でキャッチ出来るようになってきました(^.^)
by: ひぃ * 2016/03/28 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひぃさんへ
「犬は(ボールなどを)くわえて持って来るもの」
と思っている人も多いのですが、
現実はそうとは限らないんですよね〜。
くわえるのが苦手な子、持って来るのが苦手な子、
追いかけるのが苦手な子、ワンコもさまざま・・・。
でも、楽しく練習すればもちろん上達します!

安太郎くんもがんばっているんですね。
テンション上がると、ワンコは自分の限界を超えちゃうから、
あまり無理のないように遊んでくださいね〜♪

Charoも早く後ろ足が浮く高さでのキャッチを成功させたいわ〜。
by: 斎藤トレーナー * 2016/03/29 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2680-babf1378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *