WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 春のIZU Part.2
春のIZU Part.2
2016 / 04 / 02 ( Sat ) 00:00:01
日陰で休憩したら遊び第二弾開始。 第一弾は ← コチラ

丸太ロングハードルで遊ぼうかぁ。
一本橋の上を走っていくの? って跳び乗る JUDY。
DSC_7150_2016032721521845e.jpg
JUDY 姉ちゃん、跳ぶんやでぇ~
DSC_7155.jpg
あ~れ~~ 跳んできた JOY に落とされる JUDY、お目目まん丸 (苦笑) JUDY 姉ちゃん、ゴメ~ン。
DSC_7157.jpg
ぶつかって落ちながらも、次に跳ぶ方向を確認している JOY・・・・ 恐るべしっ!
DSC_7158.jpg
丸太ハードルを左右に跳んでほしいなぁ。
DSC_7182_20160327215714ba4.jpg
こうでしゅか~! デロリ~ン はい、正解!
DSC_7170.jpg
うひょ~ なんだか楽しいジョ~イ!
(JOY の背後に JUDY がシンクロして跳んでいます)
DSC_7181_20160327215616d72.jpg
やっぱり一緒に跳ぶと
DSC_7171_201603272156162f8.jpg
なぜだか JOY はJUDY の上を跳ぶ(苦笑)
DSC_7173_20160327215620653.jpg
JOY よ・・・ 跳ぶ回数が少ないよ。 JUDY 姉さんを見習え!

回数なんて、そんなの関係ねぇ~!
DSC_7184_20160327215715ad4.jpg
爆走して
DSC_7196.jpg
木陰で一休みして
DSC_7200.jpg
甘夏ミカン狩りしよう。
DSC_7208_20160327215720859.jpg
どのボールで遊ぼうかしら? ボールがいっぱいだジョイ!!
DSC_7210.jpg
ミカン狩りしたら、海が見下ろせる丘でミカン試食タイム。
DSC_7211.jpg
やっぱりやりたくなる “くまモン”
DSC_7215_201603272158005fd.jpg
甘夏のはずなんだけれど、レモンのようにすっぱかった~っ (涙)

そろそろ帰路につくんだけれど、Part.3に続くよ~

                   

JUDY&JOY 地方   満開   
K0010024.jpg

イベント開催決定!エントリー予約開始!!
4月23日(土)・24日(日) 春のわんわん運動会
お申込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<春の恒例行事で・・・ * HOME * オマエは誰だ!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちは。

この景色は、根府川辺りに似てますが、
伊豆ですよね。
伊豆の方にも、犬オッケーのミカン(この時期は甘夏かな?)狩りが出来る所があるんですね~
by: サリママ * 2016/04/02 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンコって丸太に跳び乗ったり斜めにジャンプ出来るんですか?(@_@) ビックリ~ それとも(普段からしごかれてる 笑)J&Jちゃんたちだから出来るんでしょうか? うちのバロン 散歩で車道と歩道の間の縁石の上を歩かせてみようと何度か試みてるのですが…いつもすぐ下りてしまって。ネコと違って犬は高いところが苦手なので、うちの愛すべき短足コーギーさんにはたかだか20cm ぐらいでも怖いのかと思っておりました。 

 伊豆での甘夏狩り まだ少し早かったのかしら? 私も甘夏みかんが好きで毎年GWあたりに行っています。今まではバロンはお留守番させていたのですが、いつも甘夏狩りにお邪魔してるところがワンコ🆗とのことだったので今年は連れて行ってみようと思います。 
by: コーギーらぶ * 2016/04/02 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

サリママさんへ
根府川よりも南ですが、よくご存じなんですね!!びっくり!
「甘夏狩りして食べながら、ドッグランで遊んで!」って、ハサミと皮むき器「ヒヨコちゃん」とビニール袋をもらいましたが、あまりのすっぱさに、お持ち帰りしちゃいました(汗)
すっぱいのにJUDY&JOYはおいしそうに食べましたよ。
by: 前葉トレーナー * 2016/04/02 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
先日のレッスン後、バロン君は筋肉痛になっていないかしら?(笑)
丸太の上を落ちないように歩いたり、斜めジャンプは、もちろん教えてできるようになったものですよ。
動画でもわかるように、JUDYとJOYでは出来が違うでしょ。
JOYはまだまだ修行中です(笑)
今度のレッスンでは、細い道を歩く教え方もやってみましょうね!
甘夏狩りやお花見、ぜひぜひバロン君とお出かけしてください!!
だっておりこうさんなんですから!!
by: 前葉トレーナー * 2016/04/03 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

筋肉痛 大丈夫でしたよ。(^_^)
それより 夜勤に行く前にレッスンでのことをまくし立てるように話してた私に夫がビックリしたようです 笑

レッスンの次の日、100円ショップで材料を購入し 仕事から帰った私が一人で作ってるのを娘が冷やか~な目で見てました。
そして、そして昨日の夜です。とうとうやりました(泣) ネコの額にもみたない我が家のリビング…バロンも思ったより頑張ってくれました \(^o^)/
 その様子を見てた夫、娘も手伝ってくれたのでバロンもちょっと楽しそうでした。
内心は3人で次々とだったので辛かったかも (笑)

 先日レッスンでの高野豆腐ですが、あれは人用でしょうか? 2cm角ぐらいのはあったのですが、あんなに薄いの売ってなかったんです⤵⤵
by: コーギーらぶ * 2016/04/03 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

コーギーらぶさんへ
バロン君は体力があるんだなぁ!
ママさんが嬉しそうにしていると、バロン君もとても楽しそうですよ。
雨続きの日は、おうちの中であれこれ工夫して、楽しく遊んであげましょうね。
できることがどんどん増えていきますよ。
関西では細切り高野豆腐も売っていたのですが、関東では初めて薄切りが手に入りました。
ほとんど売っていませんねぇ(涙)
新しいことにチャレンジするときは、目新しいおやつでやる気を120%引き出してあげてくださいね~!
遊ぶことが楽しくなれば、おやつなんかいらなくなりますから「安心してください!!」
by: 前葉トレーナー * 2016/04/04 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2679-5649dce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *