WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 春のIZU Part.1
春のIZU Part.1
2016 / 03 / 31 ( Thu ) 00:00:58
雨予報が一転! お天気えぇや~ん!ってことで、伊豆の海辺をブンブン走って
DSC_7080.jpg
家を出たのが遅かったのでもうお昼っ・・・ 磯料理で腹ごしらえ。
お料理が出てくる前のお茶が超~ウマかった!ってことは、期待できる!!
春らしい刺身盛(アオリイカ ・ 鯵 ・ ホウボウ ・ 鰆) アワビの茶椀蒸 ナマコ 塩辛
DSC_7082_201603272143246ce.jpg DSC_7084.jpg
ブリ照焼 ムツフライ つみれ汁
ぶらり立ち寄ったお店でしたが、鮮度・味はピカイチ!でした。
DSC_7085.jpg DSC_7086_20160327214329bf5.jpg
くどいようですが(笑) 家を出るのが遅かったので、前回(←コチラ) と同様に “最終目的地” にたどり着かず(苦笑)
途中のドッグランに立ち寄る・・・ 気温が高くなってきたから、遊ぶ前にダニ忌避薬をしておこうね。
あたち・・・嫌い・・・ムスッ・・・ 遊ぶ!遊ぶ!!
DSC_7088_20160327215041dd6.jpg
貸し切り状態で爆走。
DSC_7089.jpg
段があれば登りたがる JOY。
DSC_7099_201603272150440cd.jpg
段々を駆け上り、駆け下りる。
DSC_7108.jpg
雨予報はどこへやら・・・ 眩しいくらいの晴天。
DSC_7116.jpg
ボールを全く見てない JOY・・・ (笑)
DSC_7124_201603272151236ee.jpg
しっかりボールを見ている JUDY。
DSC_7141_2016032721512841c.jpg
キャァ~~ッ! 熊出没!!(爆笑)
DSC_7125.jpg
完全沸騰までに時間はかからなかった。 お水を飲んでいったん休憩。
DSC_7147.jpg

休憩あとは、Part.2へ続くよ。

イベント開催決定!エントリー予約開始!!
4月23日(土)・24日(日) 春のわんわん運動会
お申込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<オマエは誰だ!? * HOME * クローバー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんとお天気予報にだまされちゃった^^;
でもそこから伊豆へ行こうと思う行動力にびっくり!!(笑)

なるほど♪
お茶が美味しいとお料理も期待できちゃうのですね(^_-)-☆
見た目もとっても美味しそうです♡

続きも楽しみにしてますね~(*^_^*)

いつか最終目的地へ行けますように(笑)
by: マーサママ * 2016/03/31 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

暖かさに誘われて、ついつい・・・(笑)
おいしい魚に誘われて、ついついつい・・・(爆笑)
釣り師の前葉トレーナーとしては、また釣りに行きたくなっちゃいました。
最近は行ってませんねぇ~

伊豆はたくさん遊ぶところがありますわ~
by: 前葉トレーナー * 2016/04/01 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2678-1a13694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *