プロフィール [滑る? 滑る!] by いつも一緒に・・・
滑る? 滑る!
2016年04月16日 (土) | 編集 |
JOY のスピードすごっ!
DSC_7034.jpg
そして滑るぅ~~~!!! 滑ることを楽しんでいる。
こんなんだから肉球がむけちゃうんだね(苦笑)

JUDY はどうかな?
DSC_7037_20160326180216d07.jpg
急ブレーキをかけて
DSC_7038_201603261802172ec.jpg
急停止。 だから前手手が巨大化しちゃうんだね(爆笑)
DSC_7042.jpg
シュタ~ッと走って
DSC_7045_201603261802392d8.jpg
空中浮遊犬になって (えっ?飛行犬っていうのかなぁ)
DSC_7046_2016032618024021e.jpg
やっぱり急ブレーキだね。
DSC_7047_201603261802421d1.jpg
ボールをしっかりとらえて
DSC_7049_20160326180317b0c.jpg
跳んだぁ~っ! あれ????
DSC_7059_20160326180318f1a.jpg
JUDY 姉ちゃん、すかっ跳びだぁ、あっはっは!!
DSC_7060_201603261803197c6.jpg
でもだんだん疲れてくると、ブレーキが利かなくなって、少しだけ滑ってる?
DSC_7070.jpg
JOY も疲れてくると、走るスピードがダウンして、滑ることも減っていく。
DSC_7024.jpg

残席わずか! これがラストチャンス!
参加無料&豪華賞品付きのイベントをお見逃しなく!!
4月23日(土)・24日(日) 春のわんわん運動会
お申込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック