WIKIレンタル いつも一緒に・・・ 久々の・・・ vs. 初めての・・・
久々の・・・ vs. 初めての・・・
2016 / 03 / 26 ( Sat ) 00:00:24
IMG_4226.jpg
ここ、どこ〜?
さーて、どこでしょう。
IMG_4228.jpg
車を停めた場所から閑静な住宅街を歩くと、間もなく目的地。
IMG_4297.jpg
久しぶりの「エスケール」
ここのハンバーガーは、ときどき無性に食べたくなる。
もちろんCharoは初めての場所。
IMG_4243.jpg
テーブル下を「ハウス」としてお利口にしていられるけど、実際はガクブル状態・・・。
IMG_4245.jpg
フセても、斎藤トレーナーの足にぴったり身を寄せてガクブル・・・。
以前アッシュと来た時には、ブルース・ブラザーズの等身大フィギュアが置いてあった。
当時のブログ参照
IMG_6021.jpg
最後に来てからずいぶん経つからね〜。すでにフィギュアはありませんでした。残念。Charoを並べて写真撮りたかったのにな〜。
今回は、クラムチャウダーとネイチャーバンズ(全粒粉60%&小麦40%)のベーコンバーガーを注文。
IMG_4250.jpg IMG_4252.jpg
クリーミーなクラムチャウダーで冷えた体を温めて、肉々しいパテに自家製の分厚いベーコン、シャキシャキのレタス、カラッと揚がったポテト・・・もちろん、最高においしかったです♪
IMG_4265.jpg
Charoもワンバーガーにチャレンジだ。ヘルシーなひじき入りパテだよ。おやつのクッキーも付いてる。
IMG_4275.jpg
おいしいモノはわかるんだね。躊躇なくバクバク食べていた。あんだけガクブルで緊張してたクセに、ゲンキンなヤツ。
食後はお店の近くを少し散歩して気分転換。
IMG_4303.jpg IMG_4304.jpg
緊張も解けて、Charoも笑顔になれました。
ゆっくり休んでから帰路についたけど、一般道の渋滞を避けて高速へ。途中のPAで食後の運動。
IMG_4319.jpg IMG_4312.jpg
Charoは緑のあるところで動いているほうが楽しそうだね。でも、強い子を目指して今後もいろんな場所に連れてっちゃうぞぉ〜!

イベント開催決定!エントリー予約開始!!
4月23日(土)・24日(日) 春のわんわん運動会
お申込みはアミーゴ箕面店まで
072-749-3550
詳細はDog.2.Beホームページにて


“ほめてしつける”がモットー!しつけのお手伝いをします。
dog2be.web.fc2.com
アッシュとジュディをぽちっぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

つれづれなる日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<春休みだから * HOME * ブラっと田子の浦 ~ 沼津>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なるなる(^o^)
どうしても食べたくなることが(^-^)


あれ?
ここに行ったらサワークリームとスイートチリのポテト食べないと!!

あれに出会ってから家でもたまにするよ
by: レオクレのおかん * 2016/03/26 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

レオクレのおかんへ
やみつきになるよね〜♪

サワークリーム&スイートチリのポテトも食べたかった。
でも行った日はめっちゃ寒くて、
テラス席は陽も当たらないし、
Charoとは違う意味でガクブルしてました。
なので、ゆっくり腰を落ち着けて食べる余裕がなく、
さっさと食べて1階のパン屋でパンを買って帰りましたよ。
次は、もう少し暖かい日に行かねば。
あー、思い出したらまた食べたくなってきた・・・。
by: 斎藤トレーナー * 2016/03/26 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ワンバーガー⁈

気になる〜♡
行ってみた〜〜い♫

チェルシーも一緒にゴハン出来るの?

行きたぁぁ〜〜い❗️
by: チェルシーママ * 2016/04/02 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

チェルシーママさんへ
行って行って〜!
ワンコOKのテラス席は2つだから、
混んでいるときは待たないとアカンけど・・・。
隣のテーブルとはそんなにくっついていないので、
落ち着いて食べられますよ。

ワンバーガーはS・M・Lの3サイズ。
アッシュもCharoもSを注文してますが、
充分すぎる大きさです。
チェルシーちゃんなら、Sでも2、3食分あるんちゃうかな?
お試しあれ!
by: 斎藤トレーナー * 2016/04/02 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dog2be2007.blog121.fc2.com/tb.php/2675-6b32a88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *